過去ログ

Page     564
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼[投稿者削除]   
   ┣Re(1):売り専やってる人  新堂ミキ 05/5/12(木) 11:31
   ┣Re(1):売り専やってる人  シン 05/5/12(木) 16:03
   ┃  ┗Re(2):売り専やってる人  新堂ミキ 05/5/12(木) 17:57
   ┃     ┗Re(3):売り専やってる人  シン 05/5/12(木) 22:42
   ┃        ┣Re(4):売り専やってる人  トッチャン坊や 05/5/12(木) 23:17
   ┃        ┗Re(4):売り専やってる人  新堂ミキ 05/5/12(木) 23:21
   ┣Re(1):売り専やってる人  はるじおん 05/5/13(金) 22:01
   ┗ひとこと!  りな 05/5/14(土) 4:04

───────────────────────────────────────
 ■題名 : [投稿者削除]
 ■名前 : 
 ■日付 : 
 -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(05/5/16(月) 22:06)

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):売り専やってる人  ■名前 : 新堂ミキ  ■日付 : 05/5/12(木) 11:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼鳳凰さん:
>売りやってる人って絶対ヤバイよねー。体売ってるんだよ。40とか50歳のハゲててキモいオヤジのチンコ舐めたり、ケツに入れられてるし。マジやばっ!!(>_<)心身共に汚れてそ〜。

別になんとも思わないけど、性格云々は別としてオツムわるそう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p5116-ipad31gifu.gifu.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):売り専やってる人  ■名前 : シン  ■日付 : 05/5/12(木) 16:03  -------------------------------------------------------------------------
   それって偏見じゃないっすか?

『売り専だから…』って言ったら、一部のノンケがゲイを『ホモだから…』って言ってるのと変わらないと思う。

汚いとかオツムが悪いとか、自分の見解で人を中傷しないでほしい。

なんで、自分達がゲイってコトで差別や偏見があるのに、その中でもまた差別が生まれるんだろ…。

<KDDI-SA32 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s01.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):売り専やってる人  ■名前 : 新堂ミキ  ■日付 : 05/5/12(木) 17:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シンさん:
>それって偏見じゃないっすか?
>
>『売り専だから…』って言ったら、一部のノンケがゲイを『ホモだから…』って言ってるのと変わらないと思う。
>
>汚いとかオツムが悪いとか、自分の見解で人を中傷しないでほしい。
>
>なんで、自分達がゲイってコトで差別や偏見があるのに、その中でもまた差別が生まれるんだろ…。

あたしはウリ専をやってる事を悪いとは思わないし自由だと思う。

でももし浸しい人がウリ専を職業にしようとしたら、わるい事は

いわないから、やめときなさい。って言うは。

だって、労働の割に病気というリスクが大きく

労働に対する利益というバランスが決してよくない。

高収入がえられるからという理由だったら、間違ってるから。

だからオツムが弱そうと思うだけ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p5116-ipad31gifu.gifu.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):売り専やってる人  ■名前 : シン  ■日付 : 05/5/12(木) 22:42  -------------------------------------------------------------------------
   貴重な意見ありがとうございます(*^-^)

確かにそうですね。頷く部分がありました。

でも、売りをする人はそういったリスクなどを知りつつも、あえてやる人がいると思います。

現に、僕が見たあるサイトの管理人さんがそうです。

売りをやる人には、それなりの理由がそれぞれあるらしいです。

でも僕は、片面しか見ていないのにそれを汚くオツムが弱いとは言えません。

ここで言う片面とは、売り専のコトを客観的に見た面のコトです。

って売り専をよく知らない自分が色々言ってすみません…;

<KDDI-SA32 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s10.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):売り専やってる人  ■名前 : トッチャン坊や  ■日付 : 05/5/12(木) 23:17  -------------------------------------------------------------------------
   まぁ〜確かに売り専やってると『病気』って一番気にする部分でしたね(^_^;)自分も元売りしてた人間として ある意味怖いもの知らずみたいな感覚もありましたし。何しろ売れる時と全く売れない時の波が激しかった。幸い病気には一度もなってませんけど...今は発展場がヤバい状況みたいな話が入ってきてるから、行かないようにはしてますけどね(^_^;)結局、オヤジにしろ若い奴にしろ発展場って不特定多数の人がいるわけだし。危険度的に言えば売り専やってるのとあまり変わりがないように俺は感じます。俺なら発展場行ったとしてもエッチ強要されてタイプじゃない奴なら『金くれんならエッチしてやるよ』って感覚ですが...笑 まぁ良い経験したなぁとは感じてますから別に後悔したってのはないし。だって一度しかない人生なるべくなら後悔なんてしたくないし。

<KDDI-HI31 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s03.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):売り専やってる人  ■名前 : 新堂ミキ  ■日付 : 05/5/12(木) 23:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シンさん:
>貴重な意見ありがとうございます(*^-^)
>
>確かにそうですね。頷く部分がありました。
>
>
>でも、売りをする人はそういったリスクなどを知りつつも、あえてやる人がいると思います。
>
もちろんあたしも客観的な意見ですが上のご指摘にもあるように
あえてやる行為はいかなる理由があろうと、愚かだと思いますが
どうでしょう。

>現に、僕が見たあるサイトの管理人さんがそうです。

管理人サンがウリ専やってるんですか、訳わかりません。
>
>売りをやる人には、それなりの理由がそれぞれあるらしいです。
>
>
>でも僕は、片面しか見ていないのにそれを汚くオツムが弱いとは言えません。
>
>ここで言う片面とは、売り専のコトを客観的に見た面のコトです。
>
>って売り専をよく知らない自分が色々言ってすみません…;

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):売り専やってる人  ■名前 : はるじおん  ■日付 : 05/5/13(金) 22:01  -------------------------------------------------------------------------
   なんですかあんた?
実際ウリ専してる人も(元の人も)
いるのになんでそんな事書くの?
↑書いてどんなレスを期待してんの?

自分で思うだけならまだしも
掲示板に書く理由がわからん。
中傷したいだけなら来ないでほしい。

しかも書き逃げかよ、頭悪そーなカキコだしよ

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ZQ043146.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ひとこと!  ■名前 : りな  ■日付 : 05/5/14(土) 4:04  -------------------------------------------------------------------------
   お金はお金。
仕事は仕事。
仕事したら心身ともに汚れますか?汚れません。カネさえもらえれば、アンタのケツも舐めるよ。仕事だからね。ほんとはアンタが売ってんじゃないの??

<J-PHONE/4.3/V602SH/SNJSHK3229392 SH/0006aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC...@wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 564