過去ログ

                                Page      54
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼喧嘩上等!!!・・・・・・の後。  こんのすけ 04/4/7(水) 4:53
   ┣以外だぁ(・・;)  忍 04/4/7(水) 12:17
   ┃  ┗あははは・・・(^v^;)  こんのすけ 04/4/7(水) 16:04
   ┃     ┗はじめまして  まさき 04/4/7(水) 16:58
   ┃        ┗そ、そんなぁ〜(T∀T)  こんのすけ 04/4/7(水) 22:04
   ┃           ┣がんばれ!!  旭 04/4/7(水) 23:31
   ┃           ┃  ┗だから・・・(^u^;)  こんのすけ 04/4/8(木) 6:29
   ┃           ┣チワっす!!  Ze 04/4/8(木) 1:14
   ┃           ┃  ┗(^ー^)  こんのすけ 04/4/8(木) 6:32
   ┃           ┃     ┗やっぱり・・・  Ze 04/4/9(金) 2:54
   ┃           ┗Re(1):そ、そんなぁ〜(T∀T)  まさき 04/4/8(木) 14:28
   ┃              ┗みんなが言うには・・・  こんのすけ 04/4/8(木) 21:44
   ┃                 ┣Re(1):みんなが言うには・・・  戒音 04/4/8(木) 23:50
   ┃                 ┗Re(1):みんなが言うには・・・  まぬ 04/4/8(木) 23:56
   ┣びっくり!!  旭 04/4/7(水) 16:04
   ┗Re(1):喧嘩上等!!!・・・・・・の後。  なか 04/5/14(金) 1:36

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 喧嘩上等!!!・・・・・・の後。
 ■名前 : こんのすけ
 ■日付 : 04/4/7(水) 4:53
 -------------------------------------------------------------------------
   やらかしていしまいました!!!

殴り合い喧嘩

アハハハ・・・・(^∀^;)ノ

あきら!!!!!!
ご、ごめんッス!!!!!!!!!
言いつけやぶってゴメン!!!!m(__;)m

どうしても、あの人達の考え方が納得できなかったんッス!!!!
同性愛だけってだけであんな言い方はもう・・・限界通り越しちゃって・・・

す、すみませんでした!!!!!!!!!

じゃき、久々に昔の血が騒いだきー!!!(^∀^)ノ

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@q198089.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 以外だぁ(・・;)  ■名前 : 忍  ■日付 : 04/4/7(水) 12:17  -------------------------------------------------------------------------
   殴り合いかぁ(@_@;)こんのすけ君ってそういうことするんだね!結構以外だ(^O^)まあ、どんな言い方をされたかはわからんが、殴るのはよくないぞ?でも人を殴れるのってすごいね、俺はどんなにムカついても自分からじゃ絶対に手だせないんだよね(根性ないから↓)でも一回だけ本気で人を殴ったことが…しかも殴った位置が、テンプル(・・;)あの人は大丈夫だったんだろうか…。理由は友達が絡まれたから、時間ないのにしつこく言ってきたり、掴み合いになったから横から「うるせぇぇ!!」ボカ!(*^_^*)
まあ平和にいこう!!殴ると自分も痛いしな!!

<DoCoMo/1.0/N505iS/c20/TB/W20H10@proxy116.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あははは・・・(^v^;)  ■名前 : こんのすけ  ■日付 : 04/4/7(水) 16:04  -------------------------------------------------------------------------
   いやぁ〜・・・まぁ・・ちょっと・・・昔の『番長』(あだ名)時代に戻ってしまったあっす・・・(お恥ずかしい)
先輩と喧嘩して(もちろん男子の先輩2人を1人で相手して)親問題にしちゃったことなんかも・・・まぁ・・・若気のいたりってやつっすよ!!!アハハハ!!!(苦汗)

でも、中3の時・・・いろいろあって・・・
僕の中で一番愛していた人がこの世から消えてしまって・・・
自分の愚かさに悲しみと罪悪感でいっぱいになって・・・
自分の事・・・本当に嫌いになって・・・

そのまま・・・高校入って・・・
もう、誰も傷つけないように、誰とも関係をもたないようにしようと考えていたのに、

出会っちゃって。

なんか本当にドラマの不良主人公がボクシングのコーチにであったような・・・
そんな自分の道を輝かしいものにしてくれた人達に出会えて。(このサイトで会えた人もそうだし・・・)


そんでもんで・・・今や・・・まわりの連中・・・先生、あげくの果てには、女の子達にまで・・・受け・ネコ・ハードM扱い・・・(T∀T)しくしく・・・
今や・・・あの自分が喧嘩してた時代がなつかしぃ・・・あははは・・・(遠い目)
でも、めったな事では喧嘩なんかしないっすよ!(^○^;)

ちゃんと自分!!!心得てますから!!!

喧嘩は、喧嘩!!!勝負だからよしっ!!!

いじめは、最低!!!卑怯者のやることだって心得ておりますッス!!!

自分・・・本当の『漢』になるッス!!!

自分の人生恥ずかしくねぇよに、せいいっぱい生きてやります。


くしょーーーーーーーー!!!!(≧∀≦)/

絶対、なってやる!!!!自分のなりたい役者に!!!
舞台で華麗に舞ってやろうじゃねーかっ!!!!


ファイトゥーーーーー!!!!オオウッ!!! \(≧∀≦)/

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@k106178.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : はじめまして  ■名前 : まさき  ■日付 : 04/4/7(水) 16:58  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
まさきっす(ちなみにこんのすけさんのファンです)
今までこんのすけさんのカキコを
見た限りでは、
絶対に喧嘩しない人だと思ってました

・・・喧嘩するんすね。
めちゃくちゃ以外っす(驚

でも、やっぱりこんのすけさんには『番長』よりも『受け』のほうが
ぴったりっすよ(笑

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@kk189.spacelan.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そ、そんなぁ〜(T∀T)  ■名前 : こんのすけ  ■日付 : 04/4/7(水) 22:04  -------------------------------------------------------------------------
   ファ、ファンだ、だんなんて!!!!んなぁっ!?
ありがとうございますっ!!!!(≧Д≦)
そっか・・・受けのほうがぴったりときましたか・・・(゜∀゜;)

ぼくと小学校や中学校の時の深い知り合いは、みんな違う学校に行ってしまって、あの頃のめちゃくちゃヒドイ僕の過去を知ってる人なんて全然いないこともあり、一切、この話は信じてもらえず・・・(T−T)

(過去のひどい自分の話をした後)
女子2「こんのすけ。」

こんのすけ「は、はい・・・。(-_-;)ドキドキ」←がっかりと言われるのが怖い自分。

女子2「あのさぁ〜」

こんのすけ「はい。(T−T)」

=こんのすけ、心の内部=

あぁぁぁぁっ!!!ごめんよ。静香さん(仮名)!!!
僕は、こんなやつだったんです!!!人を傷つけてしまう奴だったんです!!!
あなたの思ってるこんのすけなんかじゃなかったんです・・・(T.T;)

ぼくは・・・『攻め』だったんです!!!!!!!!!!(^ー^)←なぜか笑顔

※みなさ〜ん♪『攻め』強調して読んでくださいね?『攻め』ですよ!!!!!
もういっぺんいいましょか?『攻め』で〜〜〜〜〜〜ッスvvvv ニコニコ
あ。『タチ』でもけっこうですよv HAHAHAHAHAHAHA!!!!(>∀<)


と、脳内で自分は『攻め』であることを主張しながら僕より身長が低くてとてもかわいい静香さん(仮名)の返事を待つ。

僕の予想してた返事は、こうだ・・・

『えぇぇ!!?こんのすけは怖い人だったんだ!!!見損なったよ!!!こんのすけ!!!』
と、僕を軽蔑するパターン。

『うそ・・・そんな・・・こんのすけが・・・そ、そんなこと・・・(T○T)』
と、静香さん(仮名)が乙女な涙を流すパターン。

そして最後は・・・
静香さん『え・・・こんのすけが・・そ、そんな・・・ワイルドな攻めだったなんて・・・(TuT)』

まわりの人達も

「そうか。こんのすけは攻めだったんだ・・・(^u^)」
「こんのすけは、タチだったんだよ。(^v^)」
「そうだよ!みんな!!!こんのすけは・・・タチだったんだ!!!」

 ぼくのまわりの人達が『こんのすけはタチだ!!!』と、笑顔で話し出す。
やがて・・・まわりのみんなが『攻め!タチ!』と叫びだす・・・キラキラ

まるで、クラスのみんなの悩みが解決した3年B組のようなさわやかないい感じの風が吹き出す・・・

そして・・・

男子3「ごめん・・・こんのすけ・・・今まで・・・ハードなMなんていって・・・」

こんのすけ「エドワード・・・(仮名)」

男子4「俺も・・・受けでMでヘタレでヤラレ役でネコで究極のいじられ役なんて言ってゴメン!」

こんのすけ「(ボソッ)おまえ、そんなこともいってたのか・・・(-_-;)」

男子4「とにかく・・・今まで・・・本当に・・・ゴメン!!!(TДT)」

全員「ゴメン!!!こんのすけ!!!」

こんのすけ「みんな・・・・グジュッ(涙目)」

頭を下げ続けるみんな・・・

こんのすけ「みんな・・・もう・・・いいって・・・」(さわやかな声で)

そしてみんな涙目の青春な顔で夕日に向かって走っていく! 『完』

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で終わってほしかったのに(-_-;)

静香さん「こんのすけ・・・殴るよ?」マジ顔

こんのすけ「ふぇっ!!?(゜□゜;)」

静香さん「いくら、自分が究極の受けだからって自分の過去を妄想で作り出すなんて!!!まったく!!!恥ずかしいとは、思わないの!!?(ー_ー+)」

こんのすけ「え!!?いや、あの・・・本当に・・・」

静香さん「まったく!!!いい加減にしなさい!!!!」

 お、怒られた・・・(゜Д゜;)それも・・・作り話にされちゃったッス・・・

そして他のメンバーにも

女子1「え〜。うそ〜!(^∀^)ニコニコvvv」 ・・・笑顔だし・・・
           
男子1「んなわけねぇだろー!(^u^)アハハハvvv」・・・冗談扱い?・・・

先生「うそは、いかんぞ。(^v^)こんのすけ。ハハハハvvv」・・嘘つき扱い?

なんですか?この扱いは・・・みなさん・・・ホゥッワーイ?

そして、とどめの一言。

将来小説家を目指してる先輩:エリザベート「あー・・・ごめんね。(^u^)」

こんのすけ「?」

エリザベート「もうvvvこんのすけの総受け本作っちゃた♪」

こんのすけ「!!(゜□゜;)ハ、ハァーーーーーーーーーーーーー!!?」

ぼくの総攻め本ならまだしも、総受け本!!?いつのまに、そんなもの・・・
だいたい・・・そんなもん買う人間いるんすか!!?

とまぁ・・・こんな具合・・・。


 ・・・・へ、へへへへヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ・・・・!!!(T∀T)←壊れ

いいっすよ!真実は、ひとつ何すから!!!そう、僕は、攻め!タチ!ハードS!

こんのすけ「僕は・・・タチなんだーーーーーーーーー!!!!(TДT)/」

叫びながら、あさって方向に1人で走り去っていく自分。


こんのすけ「(ボソッ)今にみてろ・・・ふぇふぇふぇふぇふぇ!!!(`∀´)」

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@q198037.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : がんばれ!!  ■名前 : 旭  ■日付 : 04/4/7(水) 23:31  -------------------------------------------------------------------------
    こんのすけさんの日常って楽しそうっすね。(まわりに大事にされてそう)

 そっか〜こんのすけさんは『攻め』っすか〜…。
 リバじゃ駄目っすか?
 俺こんのすけさんの総受け本読みたいっすね。
 でも攻めのこんのすけさんもイイのかな?
 まぁこんのすけさんがどっちでも俺には天使に見える(?)んすけど。(笑)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@EAOcf-38p229.ppp15.odn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : だから・・・(^u^;)  ■名前 : こんのすけ  ■日付 : 04/4/8(木) 6:29  -------------------------------------------------------------------------
   だから・・・ぼく、天使なんかじゃないっすてば・・・(汗)
そんな白き美しきいきものじゃねえっすよ!(-◇-)カアァァアッ//////////////

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@k106155.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : チワっす!!  ■名前 : Ze  ■日付 : 04/4/8(木) 1:14  -------------------------------------------------------------------------
   はじめましてZeです。かっこいいですね、びっくりしました。
5歳のときに知らないおじさんに襲われそうになったり。
中学のときは番長(!!!)と呼ばれていたり。
最近もいろいろ大変な時があったみたいで・・・
それでいまは「受け」ですか・・・

     ・・・・・。^^;

まぁ暴力はよくないですけど、こんのすけさんかっこいいですね、
正義感があって。でも体にきをつけてください、シャレにならない人もいるんで。
なんかめちゃくちゃ中途半端な文になってしまいましたけど、
言いたいことはこれだけです。

              Do your best.!!!

がんばってください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@YahooBB218128218057.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : (^ー^)  ■名前 : こんのすけ  ■日付 : 04/4/8(木) 6:32  -------------------------------------------------------------------------
   \(^ー^)『どーーーーーーーーーーーーーーーんとこいっ!』(上田風に)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@k106155.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : やっぱり・・・  ■名前 : Ze  ■日付 : 04/4/9(金) 2:54  -------------------------------------------------------------------------
   >\(^ー^)『どーーーーーーーーーーーーーーーんとこいっ!』(上田風に)

レスありがとございます。でも俺こんなことしてていいのかな?
明日ってか今日、高校の入学式なんで(-_-;)
マジ不安です・・・やばい、眠れない・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@YahooBB218128218057.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):そ、そんなぁ〜(T∀T)  ■名前 : まさき  ■日付 : 04/4/8(木) 14:28  -------------------------------------------------------------------------
   俺がこんのすけさんの
近くにいても
信じないっすよ//

それより、
いったい
どんなことをすれば
そんなに周りに『受け』扱い
されるんすか?
不思議なくらいっす

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@kk189.spacelan.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : みんなが言うには・・・  ■名前 : こんのすけ  ■日付 : 04/4/8(木) 21:44  -------------------------------------------------------------------------
   なんか・・・動きが受けくさいそうッス。(-_-;)

この前、OBの先輩がきてたんすけど・・・

部員1「ねえv先輩は、どんな人が好みなんですか???」

OB「ん?そうだね・・・」

             ニヤッ(^ー^)←先輩

OB「こういう子だあーーーーーー!!!!!!!!!」

 先輩が僕のわき腹をツゥラァァッ・・・・っとなぞるように触ってきたんすよ!!!
僕は、まったく気づいていなかったからもう・・・


こんのすけ「なあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!」

 一瞬にして背筋をピンっと張り、おもわずイスから立ち上がってしまいました(-_-;)

OB「こんな受けくさい子かな?(^ー^)」

全員「オォ・・・わかりやすい。」

こんのすけ「なっ、なにするんすか!!!(ー□ー゛)」

何がわかりやすいんすか!!?まったく!!!フンだっ!!!<`ヘ´>

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@m056132.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みんなが言うには・・・  ■名前 : 戒音  ■日付 : 04/4/8(木) 23:50  -------------------------------------------------------------------------
   !!!!!
なんだそのめちゃくちゃかわいげな反応は!!
なんか今ものすごくこんのすけさんに触りたいかも
(脇腹とか首筋とか背筋とか…)!!

…わかった。貴女(!?)はきっと
天性の受けなのだ(壊)!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@i156192.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みんなが言うには・・・  ■名前 : まぬ  ■日付 : 04/4/8(木) 23:56  -------------------------------------------------------------------------
   お久しぶり…でもないかな…?とりあえずまぬです〜(^。^)♪
こんのすけ君喧嘩したの?以外ですねぇ…(・□・;)まず話し合いはしましょうねー(^。^;)しれで説得できなければ拳で語りましょ♪(おぃ)私はまず最初に話し合いをしなきゃそれは喧嘩じゃなくて暴行だと思ってます。御理解して戴くと幸いです。o(__o)ペコ
私喧嘩などとは無縁な人柄なのでもしかしたらとやかく言う権利ないかもしれませんが…r(・_・;) ポリポリ


こんのすけ君確かに受けだねぇ…身近にいるわけじゃないけどどうとも言えないのも正直なとこだけど…でもそれは雰囲気が温和な証拠だと思うよ(^v^)攻めに拘らずに♪そして私を笑わせてください☆[壁]m・)クス♪

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@c5-036.actv.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : びっくり!!  ■名前 : 旭  ■日付 : 04/4/7(水) 16:04  -------------------------------------------------------------------------
    こんこすけさんも殴り合いの喧嘩するんすか!!
 メッチャ以外っす。
 昔の血って事は昔は喧嘩してたって事っすか?(驚き)
 

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@EAOcf-38p229.ppp15.odn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):喧嘩上等!!!・・・・・・の後。  ■名前 : なか  ■日付 : 04/5/14(金) 1:36  -------------------------------------------------------------------------
   へ〜… 喧嘩上等なんだ!ひさびさに殴ったみたいだったけど、手大丈夫なのかな??やってる時期は手が慣れるからそうでもないんだけど、ひさびさにやると鍛えてない限り手壊れるぞ!どこ殴ったか、どんくらい殴ったかにもよるけど…はっきり言ってなんか嘘っぼいんだよな

<KDDI-HI31 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s06.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 54