過去ログ

Page     489
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Hな話の投稿が・・・  修道士 05/4/12(火) 23:59
   ┗Re(1):Hな話の投稿が・・・  セキ 05/4/13(水) 3:33

───────────────────────────────────────
 ■題名 : Hな話の投稿が・・・
 ■名前 : 修道士
 ■日付 : 05/4/12(火) 23:59
 -------------------------------------------------------------------------
   なんか妙に荒れてますよね==;
なんていうか規則を守らない人もいるかも知れないけどそのことを巡ってものすごいレスがついていってるような・・・何か新しい規則作った方がよくないですかねぇ==;
文字は別に必ずしっかり書くとかそういう規則ないから文句言ってもしょうがない気がするな・・・それに他の人の迷惑になりかねないし・・・
いい方法ないですかねぇ==;

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219182172001.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hな話の投稿が・・・  ■名前 : セキ  ■日付 : 05/4/13(水) 3:33  -------------------------------------------------------------------------
   ほんとだ、結構荒れ気味ですね。管理人さんが定期的に見回っているようなのである程度の品位は保たれてるようですけどね。
でも、文章の書き方に制限をつけるわけにはいきませんからねぇ。いちおう禁止ワードがありますけどあまり増やすと普通の投稿までできなくなってしまいますし・・・
それに結局は規則を作っても守られなければ意味がないですし、やっぱり誰もが利用できる掲示板であるからこそ、利用する人一人一人が気をつけるしかないんじゃないかと思いますよ。荒れる原因の大半は誹謗中傷、感情的な発言から始まってるわけですから。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@pdf72f5.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 489