過去ログ

                                Page      48
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼みんな〜  吉ん 04/3/29(月) 21:10
   ┣Re(1):みんな〜  kazuya 04/3/29(月) 23:32
   ┣Re(1):みんな〜  忍 04/3/30(火) 6:23
   ┃  ┗Re(2):みんな〜  吉やん 04/3/30(火) 15:27
   ┃     ┗Re(3):みんな〜  忍 04/3/30(火) 19:03
   ┗Re(1):みんな〜  水城 04/3/30(火) 19:01
      ┗Re(2):みんな〜  吉やん 04/4/1(木) 20:55
         ┗Re(3):みんな〜  水城 04/4/4(日) 15:30

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : みんな〜
 ■名前 : 吉ん
 ■日付 : 04/3/29(月) 21:10
 -------------------------------------------------------------------------
   のんけ友達と遊んでたら、その気あるの? ていわれた〜。
内心あるんですけど〜!笑
ないよぉ〜笑 て一応きりぬけた。
けど〜
ついついついゲイフレンズと同じ、近ーくなっちゃうんだよね〜!
言葉使いは普段もなにも野郎出っぱなしなんだけど、
態度?行動?自分特有なれなれしさが出ちゃうんだよね〜。
ふつーに体触ったり。←やばいとこ、触っとりません!笑
じゃれつくとかスキンシップって感じで。
みんなはのんけ友達とどういう風に接してる?遊んでる?
何か疑われたりしたことない?
自分最近まずいかも〜

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@o013094.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みんな〜  ■名前 : kazuya  ■日付 : 04/3/29(月) 23:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼吉んさん:
>のんけ友達と遊んでたら、その気あるの? ていわれた〜。
>内心あるんですけど〜!笑
>ないよぉ〜笑 て一応きりぬけた。
>けど〜
>ついついついゲイフレンズと同じ、近ーくなっちゃうんだよね〜!
>言葉使いは普段もなにも野郎出っぱなしなんだけど、
>態度?行動?自分特有なれなれしさが出ちゃうんだよね〜。
>ふつーに体触ったり。←やばいとこ、触っとりません!笑
>じゃれつくとかスキンシップって感じで。
>みんなはのんけ友達とどういう風に接してる?遊んでる?
>何か疑われたりしたことない?
>自分最近まずいかも〜

そういうことよくある!
最近おまえってホモっぽいぞとか言われる(汗
やっぱ、一緒でなれなれしくなるんだよね。
俺は、ノンケの友達とは普通に遊んでるよ
俺がゲイだって知ってる友達とかには、学校で抱きついたりしたりするけど(笑
そういうのを見て、ホモっぽいっていわれたと思う(笑
んで、なんかやばいなーって思って
髪短く切って、言動も男っぽくしてるよ。笑

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@cts112089.cts-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みんな〜  ■名前 : 忍  ■日付 : 04/3/30(火) 6:23  -------------------------------------------------------------------------
   体触ったりとかは性格の問題かな?悪いって言ってるんじゃないよ!あ〜でもソフトタッチはやめたほうがいいよ!なかにはさぁ体触られるの嫌な人っているし(>_<)俺は嫌じゃないけどね。友達とは普通に遊んでるよ!ゲイってこと知らないけど。でもメル友に男がいるって知ったら、変だよって言われた(。_。)メル友だけでもいけないのかね?フツーに俺はメル友だけとかなら全然いいと思うけど。少しむかつく。

<DoCoMo/1.0/N505iS/c20/TB/W20H10@proxy120.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):みんな〜  ■名前 : 吉やん  ■日付 : 04/3/30(火) 15:27  -------------------------------------------------------------------------
   なんかおんなじ意見の人がいてうれし〜!!
ちなみに自分は髪型は坊主刈りです!笑
ゲイの坊主ってイメージいんだかわかんないけど、、、。
男友達のメル友って全然おかしくないし、ゲイっぽくもないし、
そーいう捉え方する人の方がおかしいと思うよ。
だって俺だっているし、俺の友達だっているよ〜。(のんけのね)
てかいて普通だとも思うし。
何かムカツクって気持ち、すげーわかるよ。
そんな言葉無視しよ。ある意味その人かなしーやつだ!
気にせずいこ〜!!!!
イェイ!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@o013220.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):みんな〜  ■名前 : 忍  ■日付 : 04/3/30(火) 19:03  -------------------------------------------------------------------------
   だよね!!そいつがおかしいんだよm(__)m男のメル友いるだけで、なんか変な感じに見られるからさ、そんなことすら人には言えなくなってきちゃった(^^ゞでも別に悪いことじゃないもんな!気にせずいくJ!!みんな〜ガンバロ〜なぁ!!

<DoCoMo/1.0/N505iS/c20/TB/W20H10@proxy107.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みんな〜  ■名前 : 水城  ■日付 : 04/3/30(火) 19:01  -------------------------------------------------------------------------
   みんなおんなじ経験あるんですね(笑)
でも、ソフトタッチすらやっていないのに男に興味あるだろうと指摘される自分って…
男っぽくしているんですけどね〜
なんかクラスのほぼ全員にそう思われていたり…
あたっているから強く反論できない自分が悲しい(泣)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@p0199-ip08osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):みんな〜  ■名前 : 吉やん  ■日付 : 04/4/1(木) 20:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼水城さん:
>みんなおんなじ経験あるんですね(笑)
>でも、ソフトタッチすらやっていないのに男に興味あるだろうと指摘される自分って…
>男っぽくしているんですけどね〜
>なんかクラスのほぼ全員にそう思われていたり…
>あたっているから強く反論できない自分が悲しい(泣)
泣かないでください〜(泣
自分もそーいう経験あるし、一番嫌だったのは影で噂話みたくなってて
すげー仲良かった友達に、ホモって言われてるよ。ていわれて。。
そん時違うから!て強くいえばいいに、当たってた気持ちにどう隠せばいいのか、、、、そんで結局なにもいえなかったり。。。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@u004232.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):みんな〜  ■名前 : 水城  ■日付 : 04/4/4(日) 15:30  -------------------------------------------------------------------------
    噂話になっているんだよね、なぜか。
 自分の場合はダイレクトにいわれているけど他の人はそうみたい。
 あれ、絶対そうだよな。というような話は良く聞く。
 でも、何を基準に言うんだろう?
 しかも、あたっているということが恐いな〜

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@p0424-ip01osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 48