過去ログ

Page     457
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼映画「青春の門」について質問です。  衛宮 05/4/5(火) 13:21
   ┗Re(1):映画「青春の門」について質問です。  チョイト先生真島さん 05/4/5(火) 13:47

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 映画「青春の門」について質問です。
 ■名前 : 衛宮
 ■日付 : 05/4/5(火) 13:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ドラマ版には少しホモネタがあり、抜けるシーンだったのですが、映画版の2作品(自立編含む)は抜けるシーンはあるのですか?
どなたかご存知でしたらお教え下さい。お願いします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@83.55.87.61.ap.cyberbb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):映画「青春の門」について質問です。  ■名前 : チョイト先生真島さん  ■日付 : 05/4/5(火) 13:47  -------------------------------------------------------------------------
   わたくしの記憶が正しければ・・・                                                                                                                                                オナニーシーンと異性との性描写はテレビの比ではありませんが、ホモネタ

はありません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p6007-ipad27gifu.gifu.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 457