過去ログ

Page     433
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしよう・・・  かなめ 05/3/29(火) 19:16
   ┗Re(1):どうしよう・・・  トッチャン坊や 05/3/29(火) 19:56

───────────────────────────────────────
 ■題名 : どうしよう・・・
 ■名前 : かなめ
 ■日付 : 05/3/29(火) 19:16
 -------------------------------------------------------------------------
   今度彼氏の家に泊まりに行くことになったんですけど、Hすることになったら
どうしようって今ものすごい不安です。
なんでかって言うと・・・僕のあそこにぶつぶつができてるんです。
このサイト見て病気じゃないって知ったんですけど、Hするときに引かれたら
どうしようって思って・・・
どうしたらいいと思いますか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZJ066110.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしよう・・・  ■名前 : トッチャン坊や  ■日付 : 05/3/29(火) 19:56  -------------------------------------------------------------------------
   病気じゃないって分かっているのなら、自信を持った方が良いと思います。自分が不安になると彼氏にも不安な気持ちが伝わってしまい、余計おかしな事になっちゃうと思う。例え何これ?って聞かれても病気じゃないって事をしっかり伝えればわかってくれると思います。 もしその事で彼氏に退かれて見られる様な事があれば、今後の付き合い方を考え直した方が良いでしょう。どんな事でも受け止めてくれない彼ってのは本当の意味で好きって言わないと思います。

<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s06.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 433