過去ログ

                                Page     424
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼春のスポーツ!!  たいが 05/3/28(月) 21:24
   ┗Re(1):春のスポーツ!!  トッチャン坊や 05/3/28(月) 22:12
      ┗Re(2):春のスポーツ!!  かがり 05/3/28(月) 23:40
         ┗レスありがとうございます。  たいが 05/3/30(水) 0:10

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 春のスポーツ!!
 ■名前 : たいが
 ■日付 : 05/3/28(月) 21:24
 -------------------------------------------------------------------------
   オレはバレー部に所属してる高2です!!26日までやってた春高バレーは
全部見てて。。。かなり感動しました。
男子の試合はドッチかって言うとイケメン探しだったけど…(笑)
他に春高見たって人いませんか?
あと春のセンバツ(高校野球)の注目選手なんかも教えてください!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ymgc-adsl-1510.enjoy.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):春のスポーツ!!  ■名前 : トッチャン坊や  ■日付 : 05/3/28(月) 22:12  -------------------------------------------------------------------------
   オレの母校関東一高も出場してたから見てたよo(^-^)oちなみにオレも中学3年間と高校の時はバレーしてました。1年で中退しちゃったけどね(^_^;) オレはバイだから女子の試合ので カワイイ系を探してた♪春は色々とスポーツやってて良いよね!

<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s03.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):春のスポーツ!!  ■名前 : かがり  ■日付 : 05/3/28(月) 23:40  -------------------------------------------------------------------------
   春高は見てた。男子はやっぱり八子だね。個人的には昨年の福澤の方が好きだったけど。春高の決勝見て思ったんだけど、東北も深谷も選手みんななんであんなに眉毛細いの?細すぎてちょっと引いた。八子も細すぎ。手入れするなとは言わんが、細すぎもどうかと思う。監督とか学校の先生は何も言わないのかね

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i220-220-155-188.s02.a001.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : レスありがとうございます。  ■名前 : たいが  ■日付 : 05/3/30(水) 0:10  -------------------------------------------------------------------------
   >トッチャン坊やさん
関東一高なんですか!?へぇ〜あの36回大会屈指のイケメン軍団のセンパイなんですね☆でもフジは男子の関東勢の試合ほとんどテレビでやってくれなかったみたいですね...。ちょっとさみしい...。あと女子って髪がかなり短い選手多いから、基本的な顔のつくりがカワいくないとブサイクって言われちゃいますよね。男子の丸刈り然り。個人的には髪の毛なんて邪魔なら束ねたりしとけば、伸ばしてもいいんじゃない?って思います。
>かがりさん
オレも八子君が一番です。マッチョ系とか丸刈りの暑苦しい感じ嫌いだから、ああいうタイプの容姿がイイ!!
眉毛ですか...オレ無駄な部分は剃ってるけど、あそこまで細くは...。ただ元があまりに太くてコンプレックスだとか言うんなら、あれくらい細い眉に憧れても不思議ではないですよね☆
まあ気にしてないよりはイイと思いますよ!朝寝癖の一つも直さないで学校に来るような人だっているわけですから。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ymgc-adsl-1636.enjoy.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 424