過去ログ

Page     387
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼なんか・・  にゃう 05/3/17(木) 23:51
   ┣Re(1):なんか・・  ユタ 05/3/18(金) 0:10
   ┣Re(1):なんか・・  トッチャン坊や 05/3/18(金) 0:16
   ┗てか  鼻毛 05/3/22(火) 15:05

───────────────────────────────────────
 ■題名 : なんか・・
 ■名前 : にゃう
 ■日付 : 05/3/17(木) 23:51
 -------------------------------------------------------------------------
   最近思うんだよねぇ。
やっぱゲイとかバイとかは世間に受け入れてもらえないんじゃ
ないかなぁ〜って。
確かにわかってくれる人もいるけどさぁ・・・。
友達にカミングアウトしてから「別にいいんじゃない?」ってゆわれたけど、
明らかに態度が変わったり、なんかいつの間にか僕がバイだって事が
広がってたり。目の前ではなんもゆわないけど、やっぱ陰口ゆってんのが
わかるんだよねぇ。後輩とかがしゃっべってるの聞いてても、同性愛を
馬鹿にしたり、差別したりすること言ってたりするし。
あんまし気にしないようにはしてるけど、なんかねぇ・・。
ごめんなさい、ちょっと愚痴っちゃて。
皆さんの周りはどうなんですかね?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@pl609.nas923.gifu.nttpc.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なんか・・  ■名前 : ユタ  ■日付 : 05/3/18(金) 0:10  -------------------------------------------------------------------------
   確かに、同性愛っていう時点で隔離される場合が多い。
たかが『異端』なだけで、何故に隔離されなきゃいけないのか。
そこら辺の神経がわからない。
同性愛に限ったことじゃないけどね。

まぁ、差別したり、態度が変わったりした輩は即縁切りしたほうが無難。
所詮その程度の人だったって事で。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@FLH1Abz061.chb.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なんか・・  ■名前 : トッチャン坊や  ■日付 : 05/3/18(金) 0:16  ■Web : http://www.ko-mens.tv/i/index.shtml  -------------------------------------------------------------------------
   確かにそれはあるね。海外に比べたら日本って遅れてるもんなぁ・・・海外は同性の結婚を認めるとか結構理解ある国多いよね。実際的にオレもカミして友達の対応とか変わった気がしますし(>_<)まぁ全ての人ではないけど・・・会って日が浅い人にはカミするべきじゃないなってのは勉強になった!オレって嘘付くのが下手だし素の自分で接したいってのがあるから、日の浅い人でもカミしちゃうんだよね(^_^;)でも昔からの付き合いあるノンケ君とかは、別に全くふつうに接してくれるからなぁ・・・やっぱカミするにしても人を見る目や出会ってからの期間、相手との絆がどれだけ深まってるのかを考えたうえでカミした方が良いかも知れないね。

<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s05.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : てか  ■名前 : 鼻毛  ■日付 : 05/3/22(火) 15:05  -------------------------------------------------------------------------
   似たような経験あるんで気持ちは解ります、きっと期待しすぎなんでしょうね『気にしない』とか『どうでも良い』って思ってくれる事はあっても『理解する』って事をノンケ(特に男)に求めるのは難しい気がします、だってどうせ彼等は男を好きにはならないんですから、自分の場合はそうやって線を引かないととてもやりきれません

<KDDI-KC32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s09.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 387