過去ログ

                                Page      38
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼まぬさんのレスをみて・・・  こんのすけ 04/3/21(日) 1:30
   ┗Re(1):まぬさんのレスをみて・・・  まぬ 04/3/21(日) 2:13

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : まぬさんのレスをみて・・・
 ■名前 : こんのすけ
 ■日付 : 04/3/21(日) 1:30
 -------------------------------------------------------------------------
   〜パソコンの前でしばし考え込んでいる〜
  

こんのすけ「・・・・・レ、レッツ・・・P・・・ピー・・・・・(・_・;)」


          なんて・・・書いてあるだろう・・・???

そうです。ぼくは、大の英語苦手人。
高校2年にもなるのに・・・(もうすぐ3年だけど。)まだ、中学校1年生の英語もわかってない。(よく、今まで生きてこれたものっすね・・・)

高校も推薦でとおったので・・・というより・・・
推薦でしかとおれなかったといのが正解っす・・・
ペーパーテスト(一般試験)だったら、僕は・・・間違えなく、落ちてたっす。(T_T)

英語は、てんで・・苦手で・・・つい最近・・・

妹が受験勉強中・・・

妹が英語の問題を読んでいる・・・それを見て、僕は・・・

こんのすけ「なぁ・・・モン吉。」

モン吉「ん?なに?」

こんのすけ「『it』・・・て、どういう意味???」

モン吉「ハァッ!!?(・□・;)」

思いっきり、妹に怒られました。

んこと言われてもわからないっすもん!英語は!!!(TДT)/

今までの番数は、ずっと英語以外のもので稼いでいたんすから・・・

おかげで・・・きょうだいの中で一番成績が悪いっす・・・(T_T)

ちなみに・・・

こんのすけ:最高番数 25/220人

モン吉:最高番数 13/220人

ブータン:最高番数 4/210人

一番頭がいいのが末っ子のブータン・・・(T_T)
またしても・・・威厳なし。くしょう〜〜〜〜〜!!!!

ちなみに・・・一番夜遅くまで勉強してたのは、僕。
その横でいびきかいて寝て、遊びまくっていた末っ子のブータンが1番。

絶対、世の中間違ってるッス!!!(TAT)


   

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@o200155.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):まぬさんのレスをみて・・・  ■名前 : まぬ  ■日付 : 04/3/21(日) 2:13  -------------------------------------------------------------------------
   辞書引いてみればすぐわかると思うんだけどねぇ…(・・A;)あせあせ
大丈夫♪私の順位は後ろから数えた方が絶対早いので(^▽^;)私の姉は英語だけよかったんですけどねぇ…姉弟なのに…(・_・)(;_;)(;。;)(;O;)(TOT)ウワーン

ってかこんのすけさん頭良いですねー…推薦合格ってことは中学のころも良かったんでしょうねぇ…(T□T) 今も昔も偏差値50で校内順位はほぼど真中です…(ノ_・。)。。ぐすん

…いや、気まぐれでしか勉強しないから自業自得と言えばそうなんですけど…ほら、ないですか?なんとなくけだるくて勉強しても頭に入らなさそうな日って…。

やっぱり私だけ!?(ノ△;)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@c5-036.actv.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 38