過去ログ

                                Page     369
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ノンケ友達って  (。・ω・。) 05/3/11(金) 16:16
   ┣俺も  海 05/3/11(金) 17:19
   ┣一緒です☆  ヒラ 05/3/11(金) 18:08
   ┣Re(1):ノンケ友達って  セキ 05/3/11(金) 18:09
   ┣Re(1):ノンケ友達って  (。・ω・。) 05/3/11(金) 18:50
   ┗Re(1):ノンケ友達って  幸大 05/3/13(日) 13:49

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ノンケ友達って
 ■名前 : (。・ω・。)
 ■日付 : 05/3/11(金) 16:16
 -------------------------------------------------------------------------
   僕は親友と呼べるノンケの友達は一応います。でも友達と呼べるノンケは少ないです。なんていうか拒否ってしまうんです。遊びに誘われても、「用事がある」とか「俺はいいや」とかすごくツレナイ奴なんです。遊びたくない訳ではないんだけどなんか気が重いっていうか…。多分自分がゲイであることが怖いんです。当たり前だけど話の話題には絶対に好きな女の子の話がでてきます。そういう時「自分はゲイなのに」とか考えたりして辛くなるし、嫌になるんです。
俺は今高3で彼女の一人くらいいてもおかしくないのに(自分で言ってるし(笑)すんません。でも2回くらいは告られたんで( ´艸`))、女と付き合わない自分を、ノンケの友達はどう思ってるのかとか考えるんです。ただ自分の思い込みに過ぎないんだけど。だから一歩距離を置いて、あんまり深く輪に溶けこまないようにしてるっていうか、女のことについて触れないようにしたくて。なんか言いたいことがうまくまとめられなくてすいません。
こんな風に考えたりしませんか?

<KDDI-SA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s09.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 俺も  ■名前 : 海  ■日付 : 05/3/11(金) 17:19  -------------------------------------------------------------------------
   その気持ちわかる。なんか友達と仲良くなりたかったり、あの人と友達になりたいって思ってて声掛けられても冷たくあしらっちゃう時もある。俺は女と仲良く話せたりするわけじゃないけど、ノンケにも異性として見る(感じる)自分がいるのかもしんない。 人間関係ってむずかしいよね、、、方程式とないし。

<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy106.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 一緒です☆  ■名前 : ヒラ  ■日付 : 05/3/11(金) 18:08  -------------------------------------------------------------------------
   僕も、親友かなぁ、って思える男友達はいます。その子に遊びに誘われたり、泊まりに行ったり、二人で遊ぶのは楽しいんです。けど、他の仲のいい子と一緒に遊んだり、泊まったりは気が重くて。この前も親友みたいな友達と、もう一人仲のいい子の三人で泊まって飲んだりしたんですけど、話すコトは大体女の子のコトで。『○○の彼女はメッチャ可愛い』とか『やっぱり女は乳デカイ方がええなぁ〜』とか。とてもじゃないけど付いていけなくて、あんまり話に乗らなかったら、『テンション低いわぁ、マジおもんない』みたいなコトを言われて。そりゃ、楽しく話したいけど…。
やっぱり、ノンケの男友達と上手くやって行くのは難しいなぁ、って思います。
来月から、大学生になるんですけど、人間関係が、とてつもなく不安です。

<DoCoMo/2.0 N900iS(c100;TB;W24H12)@proxy207.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ノンケ友達って  ■名前 : セキ  ■日付 : 05/3/11(金) 18:09  -------------------------------------------------------------------------
   それって深くつきあうと自分がゲイってことがばれるのではないかっていう恐れがあるってことっすよね。それと、少しでもゲイってことが疑われれば印象が悪くなるかもとも。
ばれること自体はカムアウトしなければないだろうけど・・・その気持ちはわかりますね。
自分がゲイであるってことを理解してくれていてそういう話題を普通に話せる友人がいれば、だいぶ気が楽になるかも知れませんよ〜(^_^)
そしたら周りの目も気にならなくなると思いますよ!!
論点ずれてるかもしれないっすけど・・・m(_ _)m

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p849e65.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ノンケ友達って  ■名前 : (。・ω・。)  ■日付 : 05/3/11(金) 18:50  -------------------------------------------------------------------------
   やっぱり考えちゃいますよね(´ヘ`;)
でも共感できる方達がいて少し元気でました☆

<KDDI-SA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s07.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ノンケ友達って  ■名前 : 幸大  ■日付 : 05/3/13(日) 13:49  -------------------------------------------------------------------------
   俺も同じです。
遊びに誘われたりしたけどいつも断ってばかり…
学校で彼女とか欲しいとか思わないの?とか
何回も聞かれたりしたけど
本当辛いよね

<DoCoMo/2.0 N2701(c100;TB)@proxy310.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 369