過去ログ

Page     332
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼タチとネコの疑問  あき 05/2/25(金) 15:49
   ┗Re(1):タチとネコの疑問  ゆう 05/2/25(金) 19:33
      ┗Re(2):タチとネコの疑問  あき 05/2/27(日) 1:11
         ┗Re(3):タチとネコの疑問  月 05/2/27(日) 2:15
            ┗返信遅れてすいません。  あき 05/3/7(月) 19:33

───────────────────────────────────────
 ■題名 : タチとネコの疑問
 ■名前 : あき
 ■日付 : 05/2/25(金) 15:49
 -------------------------------------------------------------------------
   皆さんはタチかネコどっちですか?*゜▽゜)ノノ
そもそもタチとネコっどういう意味なんですかね?

ウリ専のboy紹介見てると(見てるだけ)ネコって書いてるのにアナル×って書いてたから「はぁ?」ってなっちゃて。。。
なんでタチネコって言うようになっだろ?

ゲイの中でタチとネコの数っどうなってるんだろ?

あとタチとネコのどっちが得だと思いますか?

オレはタチだけど自分がかっこいいって思う人がタチっぽいからネコになりたいって思うことがあります。

あと皆さんはなんで自分がタチ(ネコ)だって思うんですか?

皆さんの考え下さい☆

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy204.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):タチとネコの疑問  ■名前 : ゆう  ■日付 : 05/2/25(金) 19:33  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは〜ゆうと申します。
僕はー…普段はネコっていってるけど、考えてみるとリバだと思います(笑)

人それぞれ、タチとかネコとかの呼び方の規定みたいのは違うみたいですね。
セックスの役割、生活の場、外見のどれかにタチとかネコとか使ってると思います。

セックスの役割で考えるとしたら、受け身的で受動的な役割な人を「ネコ」、責める側で能動的な役割の人を「タチ」って考えてる人が多いと思います。
だからセックスについてでも、アナルに関係なくタチネコって使う人がいるんだと思います。

数はわからないですねーバイの人はタチが多いけど、ネコの人も多い気がする…でもリバってのも多いと思いますよー。

なんでタチネコって言うようになったのかわからないけど、もともとビアン用語だって聞いた事あります。
最初はバリバリの人が使ってたんじゃないですかねぇ。

僕の考えは、バリネコとかバリタチじゃないかぎり、同性の場合はあえて攻め受け役割を決めつけないでリバってのが自然な感じがします。
だから結局自分はタチでもネコでもどっちでも良いです〜。

でわでわ、上手くいえなくてごめんなさい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@ZK003111.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):タチとネコの疑問  ■名前 : あき  ■日付 : 05/2/27(日) 1:11  -------------------------------------------------------------------------
   ゆうさんありがとうございます!

そーなんだネコって「アナルいけます。」ってことじゃないのか。。。
でもセックスで受動的ってマグロって気もするんですけど??(笑)

なんかややこしいですね。

僕がタチになったのはお尻は痛いだけだから絶対無理って思ってなった
と思うんですけど。。。あとバイなのかな?
基本男がいいけど女もいけるっていうのはバイですか?

あと僕はネコの人?(アナルいける人)方が得って思うんですけど
だってノンケの人とできる可能性おっきいかなって

どうですか?

ほんまややこしいですね
とりあえず皆の意見聞きたいんだけど。。。レスが少ないもんで(泣)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@zaqd3874bbd.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):タチとネコの疑問  ■名前 : 月  ■日付 : 05/2/27(日) 2:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あきさん:
>僕がタチになったのはお尻は痛いだけだから絶対無理って思ってなった
>と思うんですけど。。。あとバイなのかな?

それはリバって言うはず・・・w受けも攻めも出来るよ!って人のことを指すんよw

>基本男がいいけど女もいけるっていうのはバイですか?

そのとおりでしw

>あと僕はネコの人?(アナルいける人)方が得って思うんですけど
>だってノンケの人とできる可能性おっきいかなって

ん〜でもやっぱ男に告白されるのが嫌って人がノンケは少なからずいるから…十中八九はできないと思うよ><;

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@88.net220148163.t-com.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 返信遅れてすいません。  ■名前 : あき  ■日付 : 05/3/7(月) 19:33  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。
そうだけど、男とやるとき、ノンケがいきなり掘られたりしたら痛!てのがくると思うんです。

でもノンケが掘るとなると女よりしまって気持ちいいとかなるかなぁって
゜▽゜)ノ

ゲイのSexってA・Sexだけじゃないってことなんですかねぇ〜☆

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy203.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 332