過去ログ

Page     325
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼カリスマ占い師。。  pop 05/2/23(水) 1:13

───────────────────────────────────────
 ■題名 : カリスマ占い師。。
 ■名前 : pop
 ■日付 : 05/2/23(水) 1:13
 -------------------------------------------------------------------------
   先日TVで占い師が相談に行く占い師がいるという番組を見ました。
「占い」非現実的で現実逃避だと言う人もいるでしょう。 でも、時の権力者や有名人などはその力を頼りにしている人は少なくないようです。。

この番組で取材された占い師は、宝石で身を飾り毒舌を吐くオバサン占い師と違って、夕食にホカ弁を買って来て食べてるような極々普通の中年男性でした。

この先生は運が無いから諦めなさいとは言わず、色んな方法(占い方法も)を考えて色々迷って結論を出すんです。 鑑定してから1週間はかかるようです。
先生自身も色んな占いを見て、自分に運が無い事を知ってどうにか良くしてやろうと勉強を始めたそうです。 

「運」ってあると思いますね。
人気が急上昇しているタレントさんは、TVでのゲーム、勝負には勝ちますものね。。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@dsl058-188.kcn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 325