過去ログ

Page     259
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ドランクドラゴン  pop 05/1/23(日) 1:06
   ┗Re(1):ドランクドラゴン  けいた 05/1/24(月) 16:00

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ドランクドラゴン
 ■名前 : pop
 ■日付 : 05/1/23(日) 1:06
 -------------------------------------------------------------------------
   エンタで、塚地さんが父親役で息子の宿題を見てやると言う内容コントをやっていました。
自分なりの理屈を付けて答えを教える塚地さんが、熱く語る終盤感情移入したのか涙目になっていました。

きっと私生活では人情に厚い人なんでしょうね、ちょっと心がホッコリしました♪

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@dsl054-071.kcn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ドランクドラゴン  ■名前 : けいた  ■日付 : 05/1/24(月) 16:00  -------------------------------------------------------------------------
   そのコント見ましたぁ♪僕もめちゃめちゃ感動しました(;;)
あの「仲間はずれのない世界を作らなくちゃなぁ」みたいなセリフが
特に!!
ドランクドラゴンいいですよね〜^^
インパルスもすんごい好きです★

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZC081162.ppp.dion.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 259