過去ログ

Page     245
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼玉木宏が好き♪  かずし 05/1/15(土) 3:35
   ┗Re(1):玉木宏が好き♪  カズ 05/1/15(土) 19:22

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 玉木宏が好き♪
 ■名前 : かずし <reggae-sluv@x-mail.jp>
 ■日付 : 05/1/15(土) 3:35
 -------------------------------------------------------------------------
   俺は17歳の沖縄人なんですケド、最近玉木宏にまぢボレしちゃって胸が苦しい毎日ですι笑 テレビや雑誌でたまに見掛けたりすると、ど〜しようもないくらいに切なくなっちゃいます(>_<)     叶わぬ恋だと分かってるんですケドねぇ〜ιヤツを見る度胸が苦しくなるんでラストクリスマスも全話見なかったしι そんなこんなで、同じ玉木宏好きな人いませんか??一応出会いも求めて、同じ沖縄の人からのメール待ってます☆笑ι玉木宏に似てる人はぜひぜひメール下さい!笑

<KDDI-SA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s12.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):玉木宏が好き♪  ■名前 : カズ  ■日付 : 05/1/15(土) 19:22  -------------------------------------------------------------------------
   ってか女友達玉木宏と友達だけどぉw肌が鬼綺麗なんだって!全く興味ないけど洗顔法だけが気になる・・・(笑)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@zaqd37894bd.zaq.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 245