過去ログ

                                Page      20
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼イエーーーーーーーーイvvvv  盛り犬 04/2/15(日) 6:51
   ┗Re(1):イエーーーーーーーーイvvvv  とろけちゃうー 04/2/16(月) 7:42

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : イエーーーーーーーーイvvvv
 ■名前 : 盛り犬
 ■日付 : 04/2/15(日) 6:51
 -------------------------------------------------------------------------
   やっと・・・あのわんころつぁんでてきたのよ〜んvvv
俺からもみなしゃまにお礼申し上げまつるぅ〜vvv
ちゅーか、マジ・・・モゴモゴさんでゃっけ?
マズィでセンキュ〜vvvvセンキュ〜vvv
わんころ・・・かなり元気になったのよ〜んvvv
だけど・・・いま、病人だけどねんvアハハッvvv(きょうだいそろってvvv)

もう〜・・・この気持ちをどうしてもカキコしたくて、こんな朝早くにわんころっちの家にあがらせてもらっちたぁ〜vvv(テヘッvvv)
ま、いいよねんvvv漁師の朝は、早いんどぅからvvv

と、いうことどぇ〜みなしゃまありがとんごじゃりましたぁ〜vvvvv
お礼に・・・みなしゃまのたまってるもにょを〜俺が処理してあげちゃいま〜しゅうvvv
と・く・に〜vvvモゴモゴさ〜んvvvvv
あなたは、手厚くもてなすぃて、あげるわよ〜〜〜〜んvvv

あ・・・こんなこと書いてたら、わんころ怒るかすぃら〜???
あぁんvvvどぇも〜・・・わんころに犯されるのも悪くにゃいかもんvvv
子犬に犯されちゃう〜んvvv

俺が、帰った後コレみたら・・・わんころどんな表情するのかすぃら〜vvv

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@o101241.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):イエーーーーーーーーイvvvv  ■名前 : とろけちゃうー <himeall_0@hotmail.com>  ■日付 : 04/2/16(月) 7:42  -------------------------------------------------------------------------
    いずれ3Pしましょう (笑) 春日くんとかも ミンナで仲良く
ゲイ的ジャンカでも しましょうヽ(^o^)丿

 こんのすけくんを審査員にして
 フェラテクコンテストも良いですねー

 そのハンネは、サリーさん?と読むんですか?

風邪 気をつけてくださいって もうひいているかも

 潜伏期間があるから

 もしかしたらこんのすけくんの 天使の憂いは、風邪をひいていて すでに
だるかったとか

 (T_T) やめて よして あげて

 あれから考えたよー 俺 あらいざらい悪事を カムしてしまったんだよね
あとで冷静になって

 怒ったりしないかなー  

  俺のウスッペラで恥ずかしい ここ最近の (>_<)

ワスレテー ウルウル 

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts; Hotbar 4.4....@YahooBB219169243009.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 20