過去ログ

                                Page      17
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼知ってるっし ○○さん  ke☆☆☆ 04/2/13(金) 2:35

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 知ってるっし ○○さん
 ■名前 : ke☆☆☆
 ■日付 : 04/2/13(金) 2:35
 -------------------------------------------------------------------------
    判ってるよー。
ハジメから知ってた。 特徴ありすぎだもん。
向こう休んでまで ユックリ楽しめた?

貴方がそうなら俺もそう。
今さら 知ってるよね。 ふふふっ

 凄く楽しかったよ。ノリ良いしさ。嬉しかった。構ってもらえて
知ってるでしょっ?

 俺はファンなの。誤魔化せないって

 はじめて それで来てくれた時、 さっ
泣くほど嬉しかったよ。 マジで

 偉そうな事言われて またムカついたでしょ

 それで何があっても潰れないのがムカついて潰してやろうナンテ思った。

 甘いよー。そんなで どうにかなるような神経じゃねーし

 まったくー そう言ってんのにチャレンジャーだな。

 そんな奴だってば わからないで言ってる事なんか無いって

 結構凝縮されてるからさー 俺の生き様?

と言うわけで ごめんね。 貴方だけ楽しませる事してあげなくて

 俺の楽しみたいし

 だけどさ 何度も言ってるじゃん 

 漂ってるだけで ホンチャンしようなんて思ってないよ。

 考えすぎは、よくない。

  キャラつかめなくて 頭グルグル ご報告までに   

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts)@YahooBB219169243009.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 17