過去ログ

Page    1542
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼hiroさんへ  シン 06/3/12(日) 22:46
   ┣[投稿者削除]   
   ┃  ┗Re(2):hiroさんへ  はぁ〜 06/3/13(月) 0:42
   ┗て、照れる(>_<)  hiro 06/3/13(月) 1:01
      ┗Re(1):て、照れる(>_<)  じゅんや 06/3/13(月) 17:10

───────────────────────────────────────
 ■題名 : hiroさんへ
 ■名前 : シン
 ■日付 : 06/3/12(日) 22:46
 -------------------------------------------------------------------------
   初めまして。20歳のシンと言います。自分も昔しうつ病になってて誰も信じれず毎日が虚しく太陽が沈む度に暗い部屋で泣いて過ごしてました。正直かなり辛かったし消えたいとも思いました。hiroさんの言うとおり最近の人はうつ病かもとかよく載せてますがうつ病なら実際はそんな載せるどころか辛くて寝るしかないと思います。何が言いたいんかと言うとhiroさんの文章にだいぶ励まされたので一言お礼が言いたくてメールしました。hiroさんは何歳なのですか?これからもストレートな意見楽しみにしてますm(_ _)m

───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/3/14(火) 17:03)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):hiroさんへ  ■名前 : はぁ〜  ■日付 : 06/3/13(月) 0:42  -------------------------------------------------------------------------
   なんかさ〜、で投稿したhiroさんだよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : て、照れる(>_<)  ■名前 : hiro  ■日付 : 06/3/13(月) 1:01  -------------------------------------------------------------------------
   いや俺はただ単に、簡単にうつって口走るやからにいらついて書いちゃっただけで(汗)でも励まされたってのは、嬉しいなぁ。俺の書き込みで励まされた人がいるなんて…。わざわざ書き込みありがとー!俺22だよ!よかったらメールしてもよかとよー♪
@の直前のyのあとにsを足してメールしてね!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):て、照れる(>_<)  ■名前 : じゅんや  ■日付 : 06/3/13(月) 17:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼hiroさん:
>いや俺はただ単に、簡単にうつって口走るやからにいらついて書いちゃっただけで(汗)でも励まされたってのは、嬉しいなぁ。俺の書き込みで励まされた人がいるなんて…。わざわざ書き込みありがとー!俺22だよ!よかったらメールしてもよかとよー♪
>@の直前のyのあとにsを足してメールしてね!

あ、あの時チョイ反対意見?言ったんだけどあの時言ってたことわかりましたw

結構嫌ですよね…簡単に言われると。

経験してなかったからあんなこといっちゃて・・・

あの時はすみませんでした!!w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1542