過去ログ

Page    1536
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大阪の大学行きます!  しゅん 06/3/11(土) 0:49
   ┣Re(1):大阪の大学行きます!  ゆうき 06/3/11(土) 1:48
   ┃  ┗Re(2):大阪の大学行きます!  しゅん 06/3/12(日) 1:11
   ┃     ┣Re(3):大阪の大学行きます!  影武者 06/3/12(日) 5:27
   ┃     ┗Re(3):大阪の大学行きます!  ゆうき 06/3/13(月) 2:06
   ┣Re(1):大阪の大学行きます!  影武者 06/3/11(土) 3:21
   ┗Re(1):大阪の大学行きます!  new 06/3/12(日) 20:14
      ┗Re(2):大阪の大学行きます!  たか 06/3/13(月) 15:06

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大阪の大学行きます!
 ■名前 : しゅん
 ■日付 : 06/3/11(土) 0:49
 -------------------------------------------------------------------------
   来年から大阪の大学に通うんですけど、香川からいくので、大阪を知らないし、友達もなく、かなり不安です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大阪の大学行きます!  ■名前 : ゆうき  ■日付 : 06/3/11(土) 1:48  -------------------------------------------------------------------------
   俺も香川から今年上京するよ。
ここで友達作ったらいいし
大阪は悪い人ばっかじゃないし
難波のオバチャンとか最高に愛嬌あって俺的に大好きや

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):大阪の大学行きます!  ■名前 : しゅん  ■日付 : 06/3/12(日) 1:11  -------------------------------------------------------------------------
   ゆうきさんは東京の大学に行くんですか?僕、ゲイの友達もできた事がないです↓やっぱ勇気出してこんなとこで募集すべきですかね…?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):大阪の大学行きます!  ■名前 : 影武者  ■日付 : 06/3/12(日) 5:27  -------------------------------------------------------------------------
   別に無理して作る必要もないけど
ほしいねやったらつくりはったら?
堂山とかが大阪のゲイスポットでっせ♪
俺はもうこんな雑多な街きらいやわ!田舎みたいなのんびりしたとこ行きたい

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):大阪の大学行きます!  ■名前 : ゆうき  ■日付 : 06/3/13(月) 2:06  -------------------------------------------------------------------------
   違う香川から大阪行くんよ。
引っ越し〜引っ越し〜 笑
でも俺も不安一杯やからお互い頑張ろ! 
友達はすぐできるよ間違いない

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大阪の大学行きます!  ■名前 : 影武者  ■日付 : 06/3/11(土) 3:21  -------------------------------------------------------------------------
   とりあえずサークルはいりな
最初が肝心!とりあえず話し掛けてみそ

これをしないと俺みたいに「ぼっち」になるよTーT  昼飯一人で食べる俺みたいになるよアハハハハ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大阪の大学行きます!  ■名前 : new  ■日付 : 06/3/12(日) 20:14  -------------------------------------------------------------------------
   大阪はええところやでー でも他の地域のヤツと話してて思うのが、ノリが違うって思うなー 大阪のヤツってほとんどが話しをおもろくしたいって思ってるヤツが多いから、オチない話しやったらシケるワラ 地方のヤツは絶対方言のままでいったほうがウケええで 特に合コンとかワラ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):大阪の大学行きます!  ■名前 : たか  ■日付 : 06/3/13(月) 15:06  -------------------------------------------------------------------------
   僕も友達になるよ☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1536