過去ログ

Page    1525
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼香水。  たまごおうじo 06/3/6(月) 6:28
   ┣Re(1):香水。  ♪ 06/3/6(月) 9:02
   ┗Re(1):香水。  そうた☆★ 06/3/6(月) 21:08

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 香水。
 ■名前 : たまごおうじo
 ■日付 : 06/3/6(月) 6:28
 -------------------------------------------------------------------------
   初めましてm(__)m

俺はかなり甘〜い香の香水が大好きでよくつけてるんですが、あまり友達からの評判が良くないんですよ。。。(T_T)
決してつけすぎではないんです!!基本は30a放してワンプッシュなんで。。。
これはつけないほうが良いんですよね?(^^ゞ

因みに良くつけてるのは、アナスイのアナスイ、ドーリーガール。
ヴィヴィアンのブドワール、リバティン。
ジバンシーのルージュっす☆

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):香水。  ■名前 : ♪  ■日付 : 06/3/6(月) 9:02  -------------------------------------------------------------------------
   結構レディース物付けてますね。。自分がよければ良いんでないですか??

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):香水。  ■名前 : そうた☆★  ■日付 : 06/3/6(月) 21:08  -------------------------------------------------------------------------
   ぁ、、、あなたの外見にもょるょね・・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1525