過去ログ

Page    1520
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼謎B  hiro 06/3/4(土) 3:07
   ┣Re(1):謎B  影武者 06/3/4(土) 4:08
   ┣Re(1):謎B  ☆ 06/3/4(土) 7:44
   ┃  ┗Re(2):謎B  hiro 06/3/4(土) 8:45
   ┣Re(1):謎3.  ♪ 06/3/4(土) 8:24
   ┃  ┣Re(2):謎3.  hiro 06/3/4(土) 8:44
   ┃  ┗Re(2):謎3.  でぶりん♪ 06/3/6(月) 15:05
   ┣Re(1):謎3.  はぁ〜 06/3/4(土) 18:57
   ┣Re(1):謎B  こぅ 06/3/5(日) 7:22
   ┃  ┣Re(2):謎B  hiro 06/3/5(日) 8:34
   ┃  ┗Re(2):謎3.  でぶりん♪ 06/3/6(月) 15:10
   ┗Re(1):謎3.  でぶりん♪ 06/3/6(月) 15:03

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 謎B
 ■名前 : hiro
 ■日付 : 06/3/4(土) 3:07
 -------------------------------------------------------------------------
   なんで若い子って変な字使うの?読みづらいし気持ちが悪いよ。いわゆるギャル文字?いい歳こいた人まで使ってるときあるから恐ろしい…。もはや宇宙文字。銀河と交信してるのかな?
あと前もどこかでトピ立てられてたかもしれんけど、なぜフォトメで、口元でピースサインしたり、舌出してるのか…ぺこちゃんなの?ダメとは言わんけど、不可解な謎ここに極まりけり。。。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):謎B  ■名前 : 影武者  ■日付 : 06/3/4(土) 4:08  -------------------------------------------------------------------------
   hiroっちもおっさん化してきたな\(^O^)/

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):謎B  ■名前 : ☆  ■日付 : 06/3/4(土) 7:44  -------------------------------------------------------------------------
   俺もギャル文字はキモイと思う!中高校生が使う分には許せるけど、30過ぎたオッサンが使ってると、ただのバカにしか思えない=3=3

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):謎B  ■名前 : hiro  ■日付 : 06/3/4(土) 8:45  -------------------------------------------------------------------------
   中高生が使う→習慣化して30すぎても使う
…ってなりそうな気しない?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):謎3.  ■名前 : ♪  ■日付 : 06/3/4(土) 8:24  -------------------------------------------------------------------------
   大人ってそうゆう文字好きじゃないんだぁ↑↑使わんようにしよう。。。
質問なんだけど絵文字とか顔文字は許せれますか???

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):謎3.  ■名前 : hiro  ■日付 : 06/3/4(土) 8:44  -------------------------------------------------------------------------
   絵文字や顔文字は使うよー!ギャル文字はとりあえずよみづらいじゃん?それが一番いただけない…。まあ遊び心があって良いのかもしれないけど、投稿文がギャル文字だと、例えば真剣語り場での投稿も、あまり真剣じゃないもの感じたり。文章から伝わる雰囲気も大事にしてほしいなぁと思うよ…。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):謎3.  ■名前 : でぶりん♪  ■日付 : 06/3/6(月) 15:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼♪さん:
>大人ってそうゆう文字好きじゃないんだぁ↑↑使わんようにしよう。。。
>質問なんだけど絵文字とか顔文字は許せれますか???

そのくらい、自分で判断しな。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):謎3.  ■名前 : はぁ〜  ■日付 : 06/3/4(土) 18:57  -------------------------------------------------------------------------
   確かに言えてるかも。

去年はまだ10代だったのに・・・俺ギャル文字読めないし。
時代について行けな・・・はぁ〜。

ま〜、使いたい人が使ってるんだから別にいいけど!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):謎B  ■名前 : こぅ  ■日付 : 06/3/5(日) 7:22  -------------------------------------------------------------------------
   ギャル文字って
ん⇒ωぐらいですかあ?
は⇒わぐらいならダイジョブですかねえ?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):謎B  ■名前 : hiro  ■日付 : 06/3/5(日) 8:34  -------------------------------------------------------------------------
   ォレゎ、それも大女兼レヽτ゛す ワラ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):謎3.  ■名前 : でぶりん♪  ■日付 : 06/3/6(月) 15:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こぅさん:
>ギャル文字って
>ん⇒ωぐらいですかあ?
>は⇒わぐらいならダイジョブですかねえ?

『は』⇒『わ』←これの使い分けって小学校の国語で習わなかったのかしら?
常識をわきまえなさい!ちなみに、アチキは許せません。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):謎3.  ■名前 : でぶりん♪  ■日付 : 06/3/6(月) 15:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼hiroさん:
>なんで若い子って変な字使うの?読みづらいし気持ちが悪いよ。いわゆるギャル文字?いい歳こいた人まで使ってるときあるから恐ろしい…。もはや宇宙文字。銀河と交信してるのかな?
>あと前もどこかでトピ立てられてたかもしれんけど、なぜフォトメで、口元でピースサインしたり、舌出してるのか…ぺこちゃんなの?ダメとは言わんけど、不可解な謎ここに極まりけり。。。

同意です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1520