過去ログ

Page    1518
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼TVにCoccoが出てた!  こっこ好き 06/3/4(土) 0:33
   ┣Re(1):TVにCoccoが出てた!  coco一 06/3/4(土) 2:12
   ┣Re(1):TVにCoccoが出てた!  みー 06/3/4(土) 2:42
   ┃  ┗Re(2):TVにCoccoが出てた!  そうた☆★ 06/3/4(土) 9:41
   ┃     ┗Re(3):TVにCoccoが出てた!  そうた☆★ 06/3/4(土) 9:44
   ┣Re(1):TVにCoccoが出てた!  元 06/3/4(土) 17:27
   ┣Re(1):TVにCoccoが出てた!  ∇ 06/3/4(土) 23:53
   ┃  ┗Re(2):TVにCoccoが出てた!  元 06/3/5(日) 3:53
   ┣Re(1):TVにCoccoが出てた!  たか 06/3/5(日) 15:56
   ┃  ┗Re(2):TVにCoccoが出てた!  そうた☆★ 06/3/6(月) 21:11
   ┗Re(1):TVにCoccoが出てた!  敬大好き 06/3/8(水) 0:57

───────────────────────────────────────
 ■題名 : TVにCoccoが出てた!
 ■名前 : こっこ好き
 ■日付 : 06/3/4(土) 0:33
 -------------------------------------------------------------------------
   遺書。って曲が好きだったな。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):TVにCoccoが出てた!  ■名前 : coco一  ■日付 : 06/3/4(土) 2:12  -------------------------------------------------------------------------
   おれは、うたかたが好き♪
新曲は明るくなっていい感じだったね

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):TVにCoccoが出てた!  ■名前 : みー  ■日付 : 06/3/4(土) 2:42  -------------------------------------------------------------------------
   最後に抱きついたあの人は一体何者なのだろう・・・
ちなみにおいらは、けもの道が好き

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):TVにCoccoが出てた!  ■名前 : そうた☆★  ■日付 : 06/3/4(土) 9:41  -------------------------------------------------------------------------
   抱きついてたのはネギ(根岸さん=デビューからずっとプロデゥースした人)凄く慕ってるみたぃwww
こっこ可愛かったwwwマイク要らずwww
元気にがんばってww

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):TVにCoccoが出てた!  ■名前 : そうた☆★  ■日付 : 06/3/4(土) 9:44  -------------------------------------------------------------------------
   プロデュース・・・です
打ち間違えた・・・

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):TVにCoccoが出てた!  ■名前 : 元  ■日付 : 06/3/4(土) 17:27  -------------------------------------------------------------------------
   見た☆ホントに不思議な人o(><)o
コーラルリーフって唄が好きだな♪♪全部好きだけど(笑)コッコの唄初めて聴いた時からそれ以上に好きになった歌手いないや

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):TVにCoccoが出てた!  ■名前 : ∇  ■日付 : 06/3/4(土) 23:53  -------------------------------------------------------------------------
   なんてテレビ出てたの!?
見逃した↓↓↓

ちなみに題名わかんないけど
歌詞が晴れた教室とか入ってる
レインだったかな英語わかんない↓↓↓あと沖縄の海ゴミゼロ運動で学生達と歌ってたDVDにしかついてない限定の曲が好き

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):TVにCoccoが出てた!  ■名前 : 元  ■日付 : 06/3/5(日) 3:53  -------------------------------------------------------------------------
   それはRainingだ☆綴りあってるかわかんないけど( ̄▽ ̄;)良いよね、なんか聴き入ってしまうから何回もリピートしてます(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):TVにCoccoが出てた!  ■名前 : たか  ■日付 : 06/3/5(日) 15:56  -------------------------------------------------------------------------
   寓話好き♪でも、SINGER SONGER以降のCoccoが受け入れられません…

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):TVにCoccoが出てた!  ■名前 : そうた☆★  ■日付 : 06/3/6(月) 21:11  -------------------------------------------------------------------------
   進化したよね!!自分の過去を歌ってたのにさぁ、シンガーソンガーのライブで「ワォ!」って叫んでるのみてこっこは楽しく歌歌ってるんだ〜って。
<月の光クジラの祈り>で検索してみて==お勧めのファンサイトだよww

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):TVにCoccoが出てた!  ■名前 : 敬大好き  ■日付 : 06/3/8(水) 0:57  -------------------------------------------------------------------------
   俺は『強く儚い者たち』が大好き。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1518