過去ログ

Page    1515
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ゃっぱ男ゎ  ☆ 06/3/2(木) 14:05
   ┣Re(1):ゃっぱ男ゎ  影武者 06/3/2(木) 16:15
   ┃  ┗Re(2):ゃっぱ男ゎ  龍平 06/3/2(木) 18:55
   ┃     ┗Re(3):ゃっぱ男ゎ  祐樹 06/3/2(木) 22:28
   ┣Re(1):ゃっぱ男ゎ  ☆ 06/3/3(金) 2:53
   ┃  ┗Re(2):ゃっぱ男ゎ  hiro 06/3/3(金) 17:27
   ┃     ┗Re(3):ゃっぱ男ゎ  [名前なし] 06/3/3(金) 18:10
   ┃        ┗Re(4):ゃっぱ男ゎ  影武者 06/3/4(土) 2:02
   ┃           ┗Re(5):ゃっぱ男ゎ  ☆ 06/3/5(日) 7:27
   ┣Re(1):ゃっぱ男ゎ  えぃじあ 06/3/5(日) 1:07
   ┗Re(1):ゃっぱ男ゎ  しゅういち 06/3/6(月) 0:39

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ゃっぱ男ゎ
 ■名前 : ☆
 ■日付 : 06/3/2(木) 14:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ゃっぱ男ゎォートマじゃダメなのかなぁ?意見を聞かせてくださぃ!!ゃっぱ男ならマニュアルなんですか??

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゃっぱ男ゎ  ■名前 : 影武者  ■日付 : 06/3/2(木) 16:15  -------------------------------------------------------------------------
   別にオートマでもいいと思うよ
実際ミッション乗ってる人少ないし
でもあんまし変わんないしミッションとったらオートマも乗れるでしょ
でもオートマだけじゃミッションは乗れない
だから俺はミッションを勧めるかな
楽しいしギアチェンジとか

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ゃっぱ男ゎ  ■名前 : 龍平  ■日付 : 06/3/2(木) 18:55  -------------------------------------------------------------------------
   どっちでもいいやろ(笑)自分が乗りたい車に乗ればいいじゃん(笑)僕ゎBbが欲しい〜♪誰か買ってくれ〜(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ゃっぱ男ゎ  ■名前 : 祐樹  ■日付 : 06/3/2(木) 22:28  -------------------------------------------------------------------------
   AT限定だと就職しにくいだけだよ!MTとったけどもぅ乗りたくないね〜めんどい→俺もbB欲しいー今月中に買う予定

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゃっぱ男ゎ  ■名前 : ☆  ■日付 : 06/3/3(金) 2:53  -------------------------------------------------------------------------
   意見ぁりがとぅござぃます!!就職がどーこーとかどぉでもぃーんですょねぇ↓だからォートマでもぃーのかなぁ?誰かォートマで取ったって人ぃませんかぁ?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ゃっぱ男ゎ  ■名前 : hiro  ■日付 : 06/3/3(金) 17:27  -------------------------------------------------------------------------
   俺はATだよ〜w 周りはやっぱMT多いけど、俺の友達(♂)でATの子もいるよ!! てか、将来MTが必要になったらまた取りに行けばいいんじゃない?!?! 色々免除で1週間くらいで取れるって聞いたけど??

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ゃっぱ男ゎ  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 06/3/3(金) 18:10  -------------------------------------------------------------------------
   俺もATだよ。hiroさんと同じ意見で必要になったら取りに行けばいいと思う。
確か5万ぐらいの一週間ぐらいだったよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ゃっぱ男ゎ  ■名前 : 影武者  ■日付 : 06/3/4(土) 2:02  -------------------------------------------------------------------------
   でもそれってめんどくさくない?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):ゃっぱ男ゎ  ■名前 : ☆  ■日付 : 06/3/5(日) 7:27  -------------------------------------------------------------------------
   そぅなんですか↑↑じゃぁATにしよーかなぁ☆ぃろぃろ聞かせてくれてぁりがとぅござぃました↑

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゃっぱ男ゎ  ■名前 : えぃじあ  ■日付 : 06/3/5(日) 1:07  -------------------------------------------------------------------------
   やっぱマニュアルはかっこいいよぉ〜☆
彼氏がセリカ乗ってるんだけど
ギアチェンジとかめちゃくちゃスムーズにやってるしww
やっぱ運転うまいとカッコいいねw

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゃっぱ男ゎ  ■名前 : しゅういち  ■日付 : 06/3/6(月) 0:39  -------------------------------------------------------------------------
   外国に行って車を運転したいのなら、MT車を取ったほうが良いと思うよ。外国では断然MT車が多いしね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1515