過去ログ

Page    1501
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ドラマのラブシーンみたいなHがしたい...  たあ 06/2/25(土) 16:18
   ┣そういう*  クリ 06/2/26(日) 11:07
   ┃  ┗Re(1):そういう*  たあ 06/2/27(月) 13:57
   ┗Re(1):ドラマのラブシーンみたいなHがしたい...  さとし 06/2/26(日) 12:03

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ドラマのラブシーンみたいなHがしたい...
 ■名前 : たあ
 ■日付 : 06/2/25(土) 16:18
 -------------------------------------------------------------------------
   付き合った人と別れてからもう3年近くHしてない...運動してる筋肉質なイケメンとお互い求め合って激しく愛し合う...そんなHがしたい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : そういう*  ■名前 : クリ  ■日付 : 06/2/26(日) 11:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たあさん:
>付き合った人と別れてからもう3年近くHしてない...運動してる筋肉質なイケメンとお互い求め合って激しく愛し合う...そんなHがしたい。
そういう風に掲示板で募集かければいいんじゃん?・・・でも運動してる筋肉質のイケメン
はたいてい同じ条件の人を求めますんで、
たあさんが運動してる筋肉質のイケメンだったら望みはあるのでは?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):そういう*  ■名前 : たあ  ■日付 : 06/2/27(月) 13:57  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとう(^-^)ちなみに俺はジム通いにて肉体改造中、まだ腹筋は割れてませんが、二の腕や胸板の筋肉がついてきました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ドラマのラブシーンみたいなHがしたい...  ■名前 : さとし  ■日付 : 06/2/26(日) 12:03  -------------------------------------------------------------------------
   運動してる筋肉質なイケメンを求めている時点でもう既にドラマのようなHはできないのでは?
ドラマは作り話にしろ実話にしろ、特別性のある人間が主人公です。特別性があるからこそドラマになるんです。特別性があるからこそ主人公。
顔が良い・悪いという次元ではなく、何かしらの特別性のある主人公。
だからそんな特別性のある人間がするHは普通はできないかと思います。
憬れるのは自由ですけどね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1501