過去ログ

Page    1498
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ゲイが子供をつくる方法  あ 06/2/24(金) 20:52
   ┣Re(1):ゲイが子供をつくる方法  影武者 06/2/24(金) 21:41
   ┗  クリ 06/2/25(土) 9:50

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ゲイが子供をつくる方法
 ■名前 : あ
 ■日付 : 06/2/24(金) 20:52
 -------------------------------------------------------------------------
   を考えてみたんですが、どうでしょうか??(あくまで思いつきなので本気にしないでください)
女性とセックスして受精ができないなら、シュワちゃんが出演した映画に(ジュニア)と言う作品があるのですが、あの映画のように自分の精子を相手の女性に医療技術かなんかで移すことはできないのでしょうか??  
説明下手ですみませんm(_ _)m

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイが子供をつくる方法  ■名前 : 影武者  ■日付 : 06/2/24(金) 21:41  -------------------------------------------------------------------------
   精子の保存が出来るので子どもが出来ない人には良いかもね

───────────────────────────────────────  ■題名 : 。  ■名前 : クリ  ■日付 : 06/2/25(土) 9:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あさん:
>を考えてみたんですが、どうでしょうか??(あくまで思いつきなので本気にしないでください)
>女性とセックスして受精ができないなら、シュワちゃんが出演した映画に(ジュニア)と言う作品があるのですが、あの映画のように自分の精子を相手の女性に医療技術かなんかで移すことはできないのでしょうか??  
>説明下手ですみませんm(_ _)m

人工授精なら可能だと思います。ですが人工授精やっても100%上手くいくとは限らないらしいっす。・・・知り合いの教員は精子の数が少なくて、
セックスで子供ができなかったから、人工授精をやってるらしいんですけど、
3,4回やっても未だに成功してないみたいです。

ちなみに受精卵を女性に着床させるのはできますよ(代理母ってやつですかな)。
だけど受精卵を男性の腹に着床させることはできないと思います。
将来的にできるようになったら面白いですけどw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1498