過去ログ

                                Page     149
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ふ〜む?  灰 04/10/13(水) 20:32
   ┣Re(1):ふ〜む?  ユタ 04/10/14(木) 16:34
   ┃  ┗Re(2):ふ〜む?  ちょび 04/10/15(金) 17:43
   ┃     ┣Re(3):ふ〜む?  ユタ 04/10/16(土) 8:49
   ┃     ┃  ┗Re(4):ふ〜む?  yuz 04/10/18(月) 17:12
   ┃     ┗Re(3):ふ〜む?  yuz 04/10/18(月) 17:19
   ┣Re(1):ふ〜む?  とし 04/10/15(金) 8:27
   ┣批判っていいじゃん?  ちょび 04/10/15(金) 17:12
   ┣Re(1):ふ〜む?  結城 04/10/15(金) 22:09
   ┃  ┗Re(2):ふ〜む?  tyobi 04/10/16(土) 10:48
   ┃     ┗Re(3):ふ〜む?  ちょび 04/10/16(土) 11:00
   ┗Re(1):ふ〜む?  yuz 04/10/18(月) 17:23

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ふ〜む?
 ■名前 : 灰
 ■日付 : 04/10/13(水) 20:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ここって、浜崎あゆみの批判が、なかなかあるよね(>_<)知ってる曲は詞が良いんだけどなぁ。まあ雑談ですから何の話題でもいいと思うけど、批判ばっかりあるのはなんか雰囲気としていやだなぁm(__)m
あぁそういえば、今日友達が学校で金だけぱくられたって言ってたなぁ(◎-◎;)まだ世の中そんな連中もいるんだなぁ(・・;)みんな人の痛みがわかってないんだよなぁ。まあ二つの話で共通して言いたいことは、がんばってんだから相手が傷つくことはやめろ。ってことですよ!笑)眠くてなに言ってるかわかんないやm(__)mみなさんごめんなさい。

<DoCoMo/1.0/N505iS/c20/TB/W20H10@proxy122.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ふ〜む?  ■名前 : ユタ  ■日付 : 04/10/14(木) 16:34  -------------------------------------------------------------------------
   確かにアユの詞はいいさ。でもね、あの発言はどうよ。
例の問題発言。あれ言って批判されないほうがおかしくない?
まぁ、『言われた側の少女は足が不自由だった』『その少女は他の観客にブーイングされて泣き出してしまった』等の事はその場に居た訳でもないし本当かどうかはわからないんだけどさ。
日本を代表する歌姫としてはさ、あの発言はヤバイと思う。

でもさ、誰も好き勝手批判してるわけでもないよ。
その本人の発言が納得いかなかっただけで。
別に人気下げようとかそうゆうわけじゃない。

なんか意見を正当化してるみたいで・・・ごめん。
これからはなるべく、人が不快になるような批判はやめるよ。
嫌な気分にさせてごめんね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@FLH1Aac028.chb.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ふ〜む?  ■名前 : ちょび  ■日付 : 04/10/15(金) 17:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ユタさん:
>確かにアユの詞はいいさ。でもね、あの発言はどうよ。
>例の問題発言。あれ言って批判されないほうがおかしくない?
>まぁ、『言われた側の少女は足が不自由だった』『その少女は他の観客にブーイングされて泣き出してしまった』等の事はその場に居た訳でもないし本当かどうかはわからないんだけどさ。
>日本を代表する歌姫としてはさ、あの発言はヤバイと思う。

ユタさん〜!あの問題発言ってのはデマですよ〜;
アンチが流したデマの設定では、あゆが身体障害者の方に「座ってる〜!感じ悪いよねぇ〜」と発言した設定になっていますが(暇なアンチが手間暇かけて、わざわざムービーも作ったみたいなんですが、名誉毀損で逮捕されたみたいです アホ)、本当は、あゆはステージの手前(客席側)にいるスタッフに対して冗談半分(ノリ?)で「座ってる〜!感じ悪いよねぇ〜σ( ̄ー ̄)σ」と言っちゃったんですよ^^
「座ってる〜!感じ悪いよねぇ〜」という言葉は実際に発言していますが、身体障害者の方に言ったのではなく、あゆスタッフに冗談半分(ノリ)で言っちゃったんです。だから、問題発言という言葉とはほど遠いものかも(笑。

やっぱこのデマってたくさんの人が鵜呑みにしてるのかなぁ〜?そう考えるとなんか悲しいというか残念というか。。。このデマを信じてあゆを離れていったファンも少なくはないハズ(T_T)。そう考えると、ネットってほんと怖い情報入手手段ですね(Q_Q)↓
これこそ、ほんとにあった怖い話じゃん(笑。

>なんか意見を正当化してるみたいで・・・ごめん。
>これからはなるべく、人が不快になるような批判はやめるよ。
>嫌な気分にさせてごめんね。

全然嫌な気分じゃないよ〜^^(って俺が答えるなよ 笑)。
ちょっと残念だったけど。デマだしね〜m(__)m

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@140.92.112.219.ap.yournet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ふ〜む?  ■名前 : ユタ  ■日付 : 04/10/16(土) 8:49  -------------------------------------------------------------------------
   マ・・マジで・・?あれデマなんだ・・・
あぁ・・・2chみたいな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@FLH1Abn060.chb.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ふ〜む?  ■名前 : yuz  ■日付 : 04/10/18(月) 17:12  ■Web : http://www.geocities.jp/yuz_0400/  -------------------------------------------------------------------------
   >あぁ・・・2chみたいな。

むしろそこが発信源じゃないかな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@d61-11-135-232.cna.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ふ〜む?  ■名前 : yuz  ■日付 : 04/10/18(月) 17:19  ■Web : http://www.geocities.jp/yuz_0400/  -------------------------------------------------------------------------
   つけたし。

当日はファンクラブでのチケット販売が1人1枚だったこともあり、
コンサート自体ノリが悪かったらしい。
(アンコールのコールをやらない人が多かったり。)

また、障害者席は出口のほうにあるので、
出演者のまん前に障害者がいることはまずありえない。
(CM見ればわかるけど、チケット取る時障害もってる人は付け足して言わなきゃいけないのよ。)
もし、その話が事実だとしても足が不自由なのを隠して席にいるのだから自業自得だと思うけどね。
あとそう言われて出て行った人は少女とは呼べない人だったそうな。
(おじさんかおばさんか忘れたけど・・)

「あゆスタッフ」ではなくて「関係者」「知人」ですね。
スタッフが立ってたら逆に怒られる。笑

でも問題発言は問題発言だと思うけどねぇ。
前の席に座っていなくても、その時座ってた人はいづらかっただろうし。

あー、でもどうだろうねぇ。
カウントダウンやった後に座ってるのも問題かもしれないねえ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@d61-11-135-232.cna.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ふ〜む?  ■名前 : とし  ■日付 : 04/10/15(金) 8:27  -------------------------------------------------------------------------
   主の「金がパクラれた…」全然例えになってねぇよ…

<KDDI-KC31 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s12.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 批判っていいじゃん?  ■名前 : ちょび  ■日付 : 04/10/15(金) 17:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼灰さん:
>ここって、浜崎あゆみの批判が、なかなかあるよね(>_<)知ってる曲は詞が良いんだけどなぁ。まあ雑談ですから何の話題でもいいと思うけど、批判ばっかりあるのはなんか雰囲気としていやだなぁm(__)m

僕も灰さんと同じで詞良いと思う(@_@)ていうか自分にあゆの詞があってる 笑。

批判って評価されるって事ですよね。。。批判があるのはアーティストから見れば、とてもありがたいことだと思います。でも、事実存在しない事やデマを流されるのはとても悲しいことだと思います。
そりゃぁあゆは人気もあるし、たくさんの人があゆの存在を知ってる=だから批判があるのは当たり前のことだと思いますよ〜。
たくさんの批判があったほうが人間としてもアーティストとしても、良い意味で大きくなれると思います。
売れればファンが増える=アンチも増える=批判される(色々な人の視点から評価される)。って感じかな?と思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@140.92.112.219.ap.yournet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ふ〜む?  ■名前 : 結城  ■日付 : 04/10/15(金) 22:09  -------------------------------------------------------------------------
   批判だと言ってる人(灰さんを含めて)は誰かしらの批判をしたことがあるのではないでしょうか?

<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy129.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ふ〜む?  ■名前 : tyobi  ■日付 : 04/10/16(土) 10:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼結城さん:
>批判だと言ってる人(灰さんを含めて)は誰かしらの批判をしたことがあるのではないでしょうか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@231.92.112.219.ap.yournet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ふ〜む?  ■名前 : ちょび  ■日付 : 04/10/16(土) 11:00  -------------------------------------------------------------------------
   上のレスはミスです(T_T)すみません。

>▼結城さん:
>>批判だと言ってる人(灰さんを含めて)は誰かしらの批判をしたことがあるのではないでしょうか?

僕はありますよ〜。モー娘とかあんま好きじゃないから、3年前くらいはブツブツ批判してました^^。でも、それは頭ごなしにとかじゃないです。
最近は、好きなアーティストも嫌いなアーティストも含め「みんな同じ音楽を歌っているんだな〜」と思うと、好きとか嫌いとかどうでもよくなってきました(笑。
曲が良ければそれで良いのかなぁ〜?みたいに思ってます。あと、歌っている人に魂があるか(謎)。あと、自ら詞を書いている人の曲しかほとんど聴きません。
僕は以前浜崎あゆみの詞に助けられたり、支えられたから、こうして今ファンになっちゃいました(笑。浜崎あゆみが出てきた頃は「なんじゃこのアホっぽい奴は」とか思ってたけど。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@231.92.112.219.ap.yournet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ふ〜む?  ■名前 : yuz  ■日付 : 04/10/18(月) 17:23  ■Web : http://www.geocities.jp/yuz_0400/  -------------------------------------------------------------------------
   「高飛車」とか「整形」とかは、批判をこえて誹謗中傷じゃないかねえ。
「今回売れなかったね」っていうのも批判と呼べるのかどうか。

まぁ、浜崎あゆみの場合、人によって好き嫌いが激しいからね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@d61-11-135-232.cna.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 149