過去ログ

Page    1482
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼コンビニ  りう 06/2/20(月) 22:01
   ┣ナメとる!!!  はぁ!? 06/2/21(火) 0:30
   ┣Re(1):コンビニ  すなお 06/2/21(火) 0:33
   ┃  ┗Re(2):コンビニ  悲しみの店員 06/2/25(土) 17:28
   ┗Re  う 06/2/21(火) 7:18

───────────────────────────────────────
 ■題名 : コンビニ
 ■名前 : りう
 ■日付 : 06/2/20(月) 22:01
 -------------------------------------------------------------------------
   二丁目で夜買い物したくても妥当な店がないので仕方なく新宿公園近くのコンビニ(売り場が半分地下にある)に行くが、店員の態度の悪さにホンとうんざり↓店員2人がレジで雑談してて、「いらっしゃいませ」の挨拶は当然なし!!レジに商品を持っていくと喋りながらレジうち。会計の金額も言わない。そして商品を袋に投げ入れる。終わりの「ありがとうございました」も当然なし。しかし場所がらお客は次から次へとやってくる。大半はこっちの人だからなめてるのか?? 昼間は行かないので分からないが、店長に言ってやりたい。いちいちその為に行きたくないし、店の電話番号が書いてあるであろうレシートは渡されない!

───────────────────────────────────────  ■題名 : ナメとる!!!  ■名前 : はぁ!?  ■日付 : 06/2/21(火) 0:30  -------------------------------------------------------------------------
   フザケ過ぎやろ!!!
タウンページで番号調べて苦情言わんばって!!!(`△´怒)
応援しとくけん頑張ってね☆彡(*^ー')o

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):コンビニ  ■名前 : すなお  ■日付 : 06/2/21(火) 0:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りうさん:
レジで雑談してて、「いらっしゃいませ」の挨拶は当然なし!!レジに商品を持っていくと喋りながらレジうち。会計の金額も言わない。そして商品を袋に投げ入れる
「ありがとうございました」も当然なし。レシートは渡されない!

すなおです 宜しく

接客業で働く者としては最低ですね よくクビにならないものですね 店長しらな

いのでしょうね 僕の家から徒歩で2分の所にサーOOKがあるので毎日行っている

けど どのお客にも大きな声でいらっしゃいと挨拶してるし ボートボーイを定期

で買っているけど どの店員も覚えていてくれて何も言わなくても本を出してくれ

るし タバコの銘柄3種類も覚えていてくれて タバコ3個と言えば3種類のタバ

コを1個づつ渡してくれる レシートもくれるし有難うも必ず言いますよ

その店教育してないのかな     すなお

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):コンビニ  ■名前 : 悲しみの店員  ■日付 : 06/2/25(土) 17:28  -------------------------------------------------------------------------
   どこのサークル〇ですか?
都内ですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re  ■名前 : う  ■日付 : 06/2/21(火) 7:18  -------------------------------------------------------------------------
   大概、店長もだめだからそういう所は本部に店番号とバイトの名前とその態度をメールで連絡すると対処してくれるよ。セ〇ンはやってくれた。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1482