過去ログ

Page    1476
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼愚痴  ひき肉 06/2/19(日) 13:53

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 愚痴
 ■名前 : ひき肉
 ■日付 : 06/2/19(日) 13:53
 -------------------------------------------------------------------------
   俺は時々ある芸能人にどことなく似てるって言われるんですが、その芸能人がかなりかっこいい人で、「あの人に似てたらもっともててるわ!!皮肉かばか!!悲しくなるわ!!」って感じで、何より言われた時に、言った人以外の人の反応が痛い!!w  ああいうのって、相手は喜ばそうとしてくれてるんだろうけど、俺はかなり胸が痛くなってつらくて耐えられない。自分が言ったんじゃないのに、自分がそう思ってるみたいに思われてるんじゃないかって不安になる。
今は笑顔でなんとか笑いに持っていけてるけど、最近は本当につらいです。
どうしたらいんでしょうか。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1476