過去ログ

Page    1462
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼この掲示板って・・・  gay 06/2/16(木) 3:28
   ┣Re(1):この掲示板って・・・  たかし 06/2/16(木) 6:20
   ┣Re(1):この掲示板って・・・  月夢たん 06/2/16(木) 18:55
   ┗Re(1):この掲示板って・・・  影武者 06/2/17(金) 3:55
      ┗Re(2):この掲示板って・・・  deep 06/2/17(金) 4:55

───────────────────────────────────────
 ■題名 : この掲示板って・・・
 ■名前 : gay
 ■日付 : 06/2/16(木) 3:28
 -------------------------------------------------------------------------
   同じ人の写メばっかってカンジしません?そうゆう人って何回も投稿してるってことは余程モテないか、飽きるの早くてすぐ捨てる人なんでしょーね・・ ほんと毎日見る顔とかいるし

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):この掲示板って・・・  ■名前 : たかし  ■日付 : 06/2/16(木) 6:20  -------------------------------------------------------------------------
   確かに多いよね。
イケメンの人とかが何回も載せてると「よほど理想高いんだなとか感じる」
and性格が悪いか
名前だしちゃいけないのかな 笑
そうゆう人の内容って決まってジャニ系とかカッコ可愛い系とか多い
貪欲かよみたいな

あと関西であったのが 絶対悪くはゆわれないとか 笑
写メ載せてんだからそんなこと書かんでも見て判断するわみたいな 笑
まぁいいじゃんそうゆう人はそゆ人で

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):この掲示板って・・・  ■名前 : 月夢たん  ■日付 : 06/2/16(木) 18:55  -------------------------------------------------------------------------
   わかるわかる[笑] 無駄に載せすぎてる人とかいますよね--。 必死杉だよ…。って哀れに思ったり[爆] ↑のたかしさんの言ってる「絶対わるくゆわれない」っていう記事…つぃこの前近畿の見てたらあって[笑]なんかわらっちゃいましたよ[*´∀`] 俺はよく関東のみてるんですが、もう、[ぁ-。。またこいつかぃ[汗]とか思ったり!! まぁ必死な人は疲れると思うから お疲れ。っていってあげたい…[笑]

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):この掲示板って・・・  ■名前 : 影武者  ■日付 : 06/2/17(金) 3:55  -------------------------------------------------------------------------
   てか人少なくない?
レスがつかないスレッドみると悲しくなる。
みんな忙しいのかな?

誰も反応しないとか虚しい

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):この掲示板って・・・  ■名前 : deep  ■日付 : 06/2/17(金) 4:55  -------------------------------------------------------------------------
   確かになんか同じような人しかこないような気が・・・てゆうか本当に顔写メ同じ人ばっかですよね?特に関西と関東(笑)あんなに載せて気付いてないんでしょうかねえ・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1462