過去ログ

Page    1454
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今回のオリンピックって…  くまができました 06/2/14(火) 10:24
   ┗可哀想じゃない?  クリ 06/2/14(火) 12:58
      ┗Re(1):可哀想じゃない?  目にくま 06/2/15(水) 11:22
         ┗Re(2):可哀想じゃない?  それそれ 06/2/16(木) 15:22

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今回のオリンピックって…
 ■名前 : くまができました
 ■日付 : 06/2/14(火) 10:24
 -------------------------------------------------------------------------
   メダルは結構とれそうな感じで始まったけど、まだ@個もとれてません↓↓条治でさえ…(ノ_・。)
皆さんは何個くらいとれると思いますか?自分は@個くらいかなぁなんて思ってます。よくてもB個まで。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 可哀想じゃない?  ■名前 : クリ  ■日付 : 06/2/14(火) 12:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くまができましたさん:
>メダルは結構とれそうな感じで始まったけど、まだ1.個もとれてません↓↓条治でさえ…(ノ_・。)
>皆さんは何個くらいとれると思いますか?自分は1.個くらいかなぁなんて思ってます。よくても3.個まで。

なんかコメンテーターの人達とかも言ってたんだけど「期待ハズレ」みたいなことを
言うのはちょっと可哀想じゃないでしょうか〜?
なんていうか、彼らは彼らなりに頑張ってるわけであって手を抜いてるわけじゃないし。

なんていうか、結果も大事ですけど過程も大事じゃないでしょうか〜?
と、自分なんかは思います(自分はバカにつき言い方が悪いかもしれませんが)。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):可哀想じゃない?  ■名前 : 目にくま  ■日付 : 06/2/15(水) 11:22  -------------------------------------------------------------------------
   過程はたしかに大事だと思います。でも出るからには皆結果を出しに行ってるわけだから結局は結果が全てだと思います。日本の選手はなんかメダルを取るっていう気持ちが弱い人が多いと思います。加藤条治や高橋大輔や上村愛子とかみたいに本気でメダルを取りに行ってほしいです。チョット言い過ぎかもしれませんが…

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):可哀想じゃない?  ■名前 : それそれ  ■日付 : 06/2/16(木) 15:22  -------------------------------------------------------------------------
   確かにやる気がわからない人っているよね。
オリンピックは日の丸背負ってる感じ出して欲しい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1454