過去ログ

Page    1439
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ともき  あゆ 11/8/8(月) 19:39
   ┗Re(1):ともき  ともき 11/8/8(月) 21:57
      ┣Re(2):ともき  あゆ 11/8/8(月) 23:00
      ┗あゆ&ともき  トランプ 11/8/8(月) 23:28

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ともき
 ■名前 : あゆ
 ■日付 : 11/8/8(月) 19:39
 -------------------------------------------------------------------------
   みんなうざいね(:AU_f397;)(:AU_f6bf;)

あゆたちの勝手じゃん(:AU_f64c;)そんなに言うならみんなが消えればいいのに(:AU_f7ce;)

ともき気にしないどこうね(:AU_f7f4;)(:AU_f650;)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ともき  ■名前 : ともき  ■日付 : 11/8/8(月) 21:57  -------------------------------------------------------------------------
   そうだね。
他の人たちの雑談を邪魔する気持ちは全然ないのに。

女ってだけで、なんでゲイサイトを見るのがダメなんだろう。

まあ、邪魔が入らない掲示板がないか俺も探してみるし、見つけたら教えるよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ともき  ■名前 : あゆ  ■日付 : 11/8/8(月) 23:00  -------------------------------------------------------------------------
   わかった(:AU_f378;)

ともきあゆをかばってくれてありがとう(:AU_f650;)
なんかともきに悪口書いてるよね

あゆともきがかわいそうっておもうよだからあゆがいるから大丈夫だよ

───────────────────────────────────────  ■題名 : あゆ&ともき  ■名前 : トランプ  ■日付 : 11/8/8(月) 23:28  -------------------------------------------------------------------------
   完璧にアラシでしょ?あんたらw

管理人さんに削除依頼だしました。んで、削除してもらいました。
つまり、あんたらのカキコミはここでは違反って事。

みんなが消えるんじゃなくて、お前が消えろ。
これだけ非難されて居座るなんてこのサイトに対しての嫌がらせだろ。

それと
女ってだけでっていうけど、女がゲイの掲示板みてるのが不愉快なんです。
逆に聞くけど、なんでゲイのサイトでウザがられてまでやり取り続けないかんの?

だいたいともきって奴も
女を口説きたいなら、メアド交換するなり、ノンケ向けの掲示板いくなりすれば?

空気の読めないバカ女と、バイの女ったらしなんてゴミほど居るから
他のサイトなら目立たんでしょうに。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1439