過去ログ

Page    1419
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼[ハート(T)]ともきへ[ハート(T)]  あゆ 11/7/24(日) 7:17
   ┗Re(1):[ハート(T)]ともきへ[ハート(T)]  ともき 11/7/24(日) 8:10

───────────────────────────────────────
 ■題名 : [ハート(T)]ともきへ[ハート(T)]
 ■名前 : あゆ
 ■日付 : 11/7/24(日) 7:17
 -------------------------------------------------------------------------
   うん(:AU_f650;)そうみたい(:AU_f7ce;)
あの…あゆの〔傷つく〕とか〔バィバィ〕のコメントとあゆが書いてた〔5〕と〔7〕のコメントも私のあゆの名前を勝手に使ったてかいてた人なの(:AU_f7ce;)

私は写メコンで付き合ったあのあゆだよ(:AU_f378;)また沢山はなそうね(:AU_f399;)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):[ハート(T)]ともきへ[ハート(T)]  ■名前 : ともき  ■日付 : 11/7/24(日) 8:10  -------------------------------------------------------------------------
   よかった。
あゆがあんなのにダマされるわけないよね。

これからも邪魔が入るかもしれないけど、気にしないでおこう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1419