過去ログ

Page    1413
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ともき  あゆ 11/7/30(土) 16:33
   ┣Re(1):ともき  ともき 11/7/30(土) 23:24
   ┃  ┣Re(2):ともき  あゆ 11/7/30(土) 23:49
   ┃  ┃  ┗Re(3):ともき  ともき 11/7/31(日) 0:01
   ┃  ┗Re(2):ともき  今吟堂 11/7/31(日) 1:17
   ┗Re(1):ともき  今吟堂 11/7/31(日) 0:55

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ともき
 ■名前 : あゆ
 ■日付 : 11/7/30(土) 16:33
 -------------------------------------------------------------------------
   あゆたち邪魔者みたいだね(:AU_f7f5;)(:AU_f7ce;)

でもあゆはともきと話す為なら負けないよ(:AU_f485;)(:AU_f650;)

ともきもあゆの為に頑張って(:AU_f7b2;)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ともき  ■名前 : ともき  ■日付 : 11/7/30(土) 23:24  -------------------------------------------------------------------------
   二人だけで直メできたらいいんだけどね。
でも、こうやって邪魔物あつかいされても、俺もあゆと話すのを止めたりはできないよ。

他の人が雑談するのを妨げるつもりはないから、どうか大目に見てほしいと思う。

なんでゲイサイトに女がいるんだって声もあるけど、あゆはゲイに偏見なんて持ってないだろうから、ただ女ってだけで叩くのもおかしいんじゃないかな。

あゆがどんなヒドい言葉をぶつけられても、俺は絶対かばってあげるよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ともき  ■名前 : あゆ  ■日付 : 11/7/30(土) 23:49  -------------------------------------------------------------------------
   ともきありがとう(:AU_f650;)
今日はライブへ行ってきたよ(:AU_f7ee;)楽しかったよ(:AU_f378;)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ともき  ■名前 : ともき  ■日付 : 11/7/31(日) 0:01  -------------------------------------------------------------------------
   誰のライブ?

夏だからいろいろやってそうだね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ともき  ■名前 : 今吟堂  ■日付 : 11/7/31(日) 1:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ともきさん:
>二人だけで直メできたらいいんだけどね。
>でも、こうやって邪魔物あつかいされても、俺もあゆと話すのを止めたりはできないよ。
>
>他の人が雑談するのを妨げるつもりはないから、どうか大目に見てほしいと思う。
>
>なんでゲイサイトに女がいるんだって声もあるけど、あゆはゲイに偏見なんて持ってないだろうから、ただ女ってだけで叩くのもおかしいんじゃないかな。
>
>あゆがどんなヒドい言葉をぶつけられても、俺は絶対かばってあげるよ。

いやだな。こんな所に“ゲイに偏見”のある人が来るわけないじゃないですかー。(^_^;)
彼女は“鯨に変形”する魚人さんですよー。

ほら、ともきさんがもし人間ならば、一度くらいは耳にしたことがあるんじゃないですか?“人魚姫”

人魚姫は最後まで愛を貫いて泡になって消えてしまうんですよね。
でも、安心して下さい。彼女は人魚姫ではなく“人魚悲鳴”なので。
えっ?人魚悲鳴が一体何かって?
いやだな。決まってるじゃないですかー。“妖怪”ですよー。

その昔、ある娘が自分の鼻毛が他人よりも3mm長いのがとてもコンプレックスで悩み苦しんでいたという。
そしてある朝。目を覚ましいつものように鏡で自分の顔を見てみると、とうとう鼻毛が1mm伸びてしまってたんです。
娘はとてもショックで悲鳴を上げました。「鯨に変形ー!!」こうして娘は人魚悲鳴と呼ばれる妖怪になってしまったとさ。

大切な人の事だから、もっと知りたいですよね?
“恋愛掲示板”とくぐってみて下さい。そこではきっとお二人共に受け入れてもらえると思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ともき  ■名前 : 今吟堂  ■日付 : 11/7/31(日) 0:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あゆさん:
>あゆたち邪魔者みたいだね(:AU_f7f5;)(:AU_f7ce;)
>
>でもあゆはともきと話す為なら負けないよ(:AU_f485;)(:AU_f650;)
>
>ともきもあゆの為に頑張って(:AU_f7b2;)

いやだな。ゲイサイトに“女の人”なんか居るわけないじゃないですかー。(*^_^*)
これは“オーナーの人”ですよ。

きっと、ここの管理人さんがあまりにも放置し過ぎるので、それを日頃から見ていたオーナーさんが、とうとう痺れを切らして“サイト主導権争奪戦”を仕掛けにきたんですね。

なんでも、世の中には“しなびたサイト”を見事再起動させて金儲けをする“斉藤さん”という方が居て、その人を中心に活動する“熱虎”という組織があるみたいですよー。

アジトは東京都の“大田区”にあるんだとか。

あゆさんが言う“邪魔者”とは、組織内で通じる合い言葉なんです。
先程紹介した“斉藤さん”は、実は“ジャーマンポテト”が大好物なんです。

つまり、邪魔者とはジャーマンポテトの“ジャーマン”と斉藤さんのご機嫌取りの為に“モノ(ジャーマンポテト)を買って来い”と言う二つの言葉を掛けているんです。そして良い具合に略されて合い言葉になったという訳です。

あれ?そうなると、命令されているともきさんってあゆさんの下っ端って事ですよね?
大変ですね。ともきさん。だって時給が30円ですもんね。

人生まだまだこれからです。(^_^)v

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1413