過去ログ

Page    1408
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ともき  あゆ 11/8/1(月) 21:01
   ┗Re(1):ともき  ともき 11/8/2(火) 23:57
      ┣Re(2):ともき  宝船 11/8/3(水) 2:14
      ┃  ┗Re(3):ともき  セイハ 11/8/3(水) 17:46
      ┗ともきへ  あゆ 11/8/4(木) 23:03
         ┗Re(1):ともきへ  ともき 11/8/4(木) 23:43
            ┗Re(2):ともきへ  あゆ 11/8/5(金) 21:42
               ┗Re(3):ともきへ  ともき 11/8/6(土) 1:07

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ともき
 ■名前 : あゆ
 ■日付 : 11/8/1(月) 21:01
 -------------------------------------------------------------------------
   確かに今吟堂さん何を言っているかわからないよ(:AU_f7f6;)

夏はやっぱり花火大会ですよね(:AU_f7ee;)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ともき  ■名前 : ともき  ■日付 : 11/8/2(火) 23:57  -------------------------------------------------------------------------
   また返事おそくなっちゃった。
悪いね。

俺は花火大会って、人とはぐれた思い出ばっかだなぁ(笑)

友達とはぐれて、再開できたのは大会が終わった後なんてことも。
携帯で場所聞いても見つからないんだよね。人がすごくて。

島根には、どんな花火大会があるの?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ともき  ■名前 : 宝船  ■日付 : 11/8/3(水) 2:14  -------------------------------------------------------------------------
   松江花火という花火大会があるお(:DC_f8f2;)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ともき  ■名前 : セイハ  ■日付 : 11/8/3(水) 17:46  -------------------------------------------------------------------------
   あら私いくわよ!挑戦玉入れ屋凸凹にしてからo(≧∀≦)o

───────────────────────────────────────  ■題名 : ともきへ  ■名前 : あゆ  ■日付 : 11/8/4(木) 23:03  -------------------------------------------------------------------------
   ともき大変だしかわいそうだったね(:AU_f7ce;)
でも友達と再開出来てよかったね(:AU_f7ee;)(:AU_f378;)

私は祭りでは迷子(はぐれた)事はないけど…でも買い物でよく親にはぐれた事は何回かあった(:AU_f7ce;)
親を探しまくった(:AU_f7f5;)

島根は…

松江…(水郷祭、八重祭り)

出雲…(神話祭り)
だよ(:AU_f37e;)

一回水郷祭に行ったよ(:AU_f7ee;)ライブがあったり花火があったり(:AU_f37e;)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ともきへ  ■名前 : ともき  ■日付 : 11/8/4(木) 23:43  -------------------------------------------------------------------------
   迷子になった思い出って、けっこう記憶に残るよね。
デパートの放送で、「迷子のお知らせです。ともき君のお母様…」なんて呼出しがあったり(笑)

出雲の花火って、なんか風流がありそうだなぁ。
出雲は、なんかすごくロマンのある土地ってイメージがあるよ。
神話の時代の地名が、そのまま残ってるんだよね。

彼氏さんが住んでるのが出雲だっけ?
二十歳の夏に、いい思い出つくってね(^O^)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ともきへ  ■名前 : あゆ  ■日付 : 11/8/5(金) 21:42  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとう(:AU_f650;)

いい夏の思い出で作ります(:AU_f37e;)

彼氏は出雲だよ(:AU_f37e;)

私は江津だから花火大会は(江の川祭り)なんだ(:AU_f37e;)

ねぇ〜また悪口言う奴入ってるよね(:AU_f7ce;)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ともきへ  ■名前 : ともき  ■日付 : 11/8/6(土) 1:07  -------------------------------------------------------------------------
   悪口は迷惑だけど、やめろって言っても聞かないだろうから、無視するしかないね…

夏はホントに思い出つくりたい季節だしね。

バイトたっぷり入れてるけど、俺もちょっとは遊ばなきゃって気になってきたよ。

でも今年の東京の花火は、震災の被害者をはばかって中止になるとこが多いんだ。

にぎやかにしろとは言わないけど、こんな時こそ元気のある夏にするべきだと思うんだけどね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1408