過去ログ

Page    1406
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ともきへ  あゆ 11/7/31(日) 7:34
   ┗Re(1):ともきへ  今吟堂 11/7/31(日) 12:38

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ともきへ
 ■名前 : あゆ
 ■日付 : 11/7/31(日) 7:34
 -------------------------------------------------------------------------
   松江出身の兄弟の遊吟のグループのライブだよ(:AU_f37e;)

夏は沢山祭りがやってるよね(:AU_f7ee;)

ともき…あの今吟堂のコメント気にしてなくて大丈夫だよ(:AU_f399;)

気を付けてね(:AU_f7ee;)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ともきへ  ■名前 : 今吟堂  ■日付 : 11/7/31(日) 12:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あゆさん:
>松江出身の兄弟の遊吟のグループのライブだよ(:AU_f37e;)
>
>
>夏は沢山祭りがやってるよね(:AU_f7ee;)
>
>
>ともき…あの今吟堂のコメント気にしてなくて大丈夫だよ(:AU_f399;)
>
>気を付けてね(:AU_f7ee;)

いやだな。あゆさん。天気も悪いし、暑いこの時期に、わざわざライブに行く人がこんな目と鼻の先にいるわけないじゃないですかー。(^_-)

あれは“ライブ”じゃなくて“来部”ですよ。
なんでも、聞いた噂によると“来部”という施設には様々な入り口があって、半径50メートル以内に来た客を誘って、お金儲けをしているんだとか。

一体、何に引き寄せられるのか気になりますよね?

実は、もうお気づきかもしれませんが、それぞれの扉にはどこへ通じるのか名称が刻まれており、その名称に魅力を感じてついつい軽い気持ちで扉を開けてしまうという訳です。

では、そんな魅力的なパラレルワールドに繋がる扉の数々を、ここで幾つか紹介させていただきたいと思います。

[将 来部]
名前の通りここは将来についての部屋になります。
ハローワークのスタッフさんが色々とあなたの抱いてる将来の考えについてダメ出しをしてきます。

[外 来部]
ここは主に外来語について勉強する部屋ですね。
Mr.マリックさんと一緒にたくさんお勉強をしましょう。今なら受講料は1日70円です。

[宝 来部]
宝来麻紀子さんが湿布をくれます。
ここはそういう所です。

[渡 来部]
あ、そういえばさっき、あなたのお探ししていた“ともきさん”がこの部屋に入って行くのを見かけましたよ?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1406