過去ログ

Page    1403
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ともきへ  あゆ 11/8/6(土) 8:53
   ┗Re(1):ともきへ  ともき 11/8/6(土) 13:58
      ┗Re(2):ともきへ  宝船 11/8/6(土) 15:09

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ともきへ
 ■名前 : あゆ
 ■日付 : 11/8/6(土) 8:53
 -------------------------------------------------------------------------
   確かに悪口って迷惑だし人を傷つけちゃうしね(:AU_f7ce;)あと悪口言う奴ってどこが楽しいのか全くわからないよね(:AU_f7ce;)

ともきも沢山夏の思い出で作ってね(:AU_f7ee;)

バイトもがんばって(:AU_f378;)

あゆ(:AU_f7bc;)は大変(:AU_f7ce;)夏休みずーっと仕事(:AU_f37e;)
彼氏とは(:AU_f47c;)できるからずーっと幸せだよ(:AU_f399;)(:AU_f650;)

ねぇ〜夏って家から花火が見えるのもいいし綺麗だよね(:AU_f399;)

なんか前に親ねお店で財布なくなっててあとで財布を拾ってくれた人が届けてくれたみたいだよ(:AU_f37e;)

でも財布見つかって安心だよね(:AU_f7ee;)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ともきへ  ■名前 : ともき  ■日付 : 11/8/6(土) 13:58  -------------------------------------------------------------------------
   悪口や陰口を言う人は、どんなところにもいるから。
こんなのは、いちいち気にしないのが一番だよ。

夏はずっと仕事なの?大変だなあ。

でも、まだ二十歳だから頑張り時かもしれないね。
部活も一年のときが一番大変だったみたいに、若いときが一番苦労するものだろうから。
今の頑張りは、きっと認められると思うよ。

そのうち、彼氏さんがお店に来てくれることもあるかもしれないし。

俺は小さいとき、花火を家の屋根の上から見てたよ。
誰にも邪魔されない最高の場所だったけど、親が気づかずにハシゴを外しちゃって、降りられなくなって泣きじゃくったこともあったっけ。

財布はお金だけじゃなくてカードとかも入ってるから、落とすと相当ヤバイよね。
東京とか俺の地元の福岡じゃ、落としたら絶対戻らないけど、さすが島根の人は親切だなぁ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ともきへ  ■名前 : 宝船  ■日付 : 11/8/6(土) 15:09  -------------------------------------------------------------------------
   悪口ではなく図星だから相手せざるおえないんじゃないの?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1403