過去ログ

Page    1396
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ギャル男の定義  きぃ 06/2/8(水) 9:25
   ┣Re(1):ギャル男の定義  hiro 06/2/8(水) 11:19
   ┣Re(1):ギャル男の定義  影武者 06/2/8(水) 15:45
   ┣Re(1):ギャル男の定義  でぶりん 06/2/8(水) 17:42
   ┃  ┗Re(2):ギャル男の定義  じゃおいにか 06/2/8(水) 18:02
   ┃     ┗Re(3):ギャル男の定義  でぶりん 06/2/8(水) 18:28
   ┃        ┣Re(4):ギャル男の定義  影武者 06/2/8(水) 21:35
   ┃        ┃  ┗Re(5):ギャル男の定義  でぶりん 06/2/8(水) 22:00
   ┃        ┃     ┗Re(6):ギャル男の定義  影武者 06/2/8(水) 22:26
   ┃        ┃        ┗Re(7):ギャル男の定義  でぶりん 06/2/8(水) 23:10
   ┃        ┃           ┣Re(8):ギャル男の定義  夢追いかける中学生 06/2/9(木) 0:10
   ┃        ┃           ┗Re(8):ギャル男の定義  影武者 06/2/9(木) 6:10
   ┃        ┃              ┗Re(9):ギャル男の定義  でぶりん 06/2/9(木) 8:55
   ┃        ┃                 ┗Re(10):ギャル男の定義  影武者 06/2/10(金) 0:30
   ┃        ┃                    ┗Re(11):ギャル男の定義  でぶりん 06/2/10(金) 11:04
   ┃        ┃                       ┗Re(12):ギャル男の定義  影武者 06/2/10(金) 23:59
   ┃        ┃                          ┗Re(13):ギャル男の定義  でぶりん 06/2/11(土) 8:20
   ┃        ┃                             ┗結局  じゃおいにか 06/2/11(土) 16:10
   ┃        ┗Re(4):ギャル男の定義  じゃおいにか 06/2/9(木) 0:27
   ┣Re(1):ギャル男の定義  あ 06/2/9(木) 1:58
   ┣Re(1):ギャル男ゎ  りいたあん 06/2/9(木) 9:51
   ┣つぅか!!  ゆうき 06/2/10(金) 17:35
   ┣ギャル男いいじゃん  `_ 06/2/10(金) 18:40
   ┗ギャル男  ささ17 06/2/14(火) 23:50

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ギャル男の定義
 ■名前 : きぃ
 ■日付 : 06/2/8(水) 9:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ウザい、汚い、ウリやってるワラ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ギャル男の定義  ■名前 : hiro  ■日付 : 06/2/8(水) 11:19  -------------------------------------------------------------------------
   確かにな(笑)「ギャル汚」って書くくらいだから…一週間とか余裕で風呂入ってなさそう。でもギャル男って、あーゆー風貌に化けて地をごまかしてるようにしか見えん。元から良い顔の人もいるけどさ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ギャル男の定義  ■名前 : 影武者  ■日付 : 06/2/8(水) 15:45  -------------------------------------------------------------------------
   なんか黒いよね
ぶさいくをぶさいくでかくしてるんじゃない?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ギャル男の定義  ■名前 : でぶりん  ■日付 : 06/2/8(水) 17:42  -------------------------------------------------------------------------
   あんたら人として最悪、確かにァタチも個人的にギャル汚は頂けなぃけどぁれは一っの個性だと思ぅし自分達が良ぃと思ってゃってるんだから良ぃんじゃなぃ????別にギャル汚が世間に迷惑かけてるだとか、他人に危害を加えてるとかなら話は別だけど、ただ個人的にキモイからとか臭いからというだけで、こぅぃぅ中傷もどきな事平気でしてる方が間違ってると思う。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ギャル男の定義  ■名前 : じゃおいにか  ■日付 : 06/2/8(水) 18:02  -------------------------------------------------------------------------
   迷惑かけてるから書かれてるんじゃないの??ああいう人たちって自分ら一番とか思ってる人多いし。あの姿でおばあちゃんの荷物とか持ってあげてる人とかいたら逆にイメージアップだけど。 あと、自分たちが良いって思ってるなら回りから言われてても関係ないでしょ。そこまで自分貫いてる方々なら俺はいいと思う。ただあの人たちは成人したらメイク落として一般人になるに決まってるし、そういう若い頃人に迷惑かけて人がそれを「若気のいたり」で済ますのは嫌い。
まぁ、一概にみんなが悪いわけじゃないけど、多数派=イメージだからしょうがないでしょ。 あと、あれが個性ってのはどうでしょう。大半の人はみんなやってる=かっこいいで流されてそう。 それに、個性と言うのなら、個性ある人だからこ好かれ嫌われが激しいんだと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ギャル男の定義  ■名前 : でぶりん  ■日付 : 06/2/8(水) 18:28  -------------------------------------------------------------------------
   あなたの言うことは分かるんですがでも、ゎざAこんな中傷もどきのトピ建ててギャル汚はキモィだとか汚ぃだとか語る必要ぁると思ぃますか??

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ギャル男の定義  ■名前 : 影武者  ■日付 : 06/2/8(水) 21:35  -------------------------------------------------------------------------
   ギャル汚をキモいという人とギャルをが好きっていう人

人それぞれ意見があるってことで
こう考えるのも個性でしょ。

俺はキモいって思うの。俺の個性は認められないってこと??

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):ギャル男の定義  ■名前 : でぶりん  ■日付 : 06/2/8(水) 22:00  -------------------------------------------------------------------------
   個人的な場所で語るのは否定しません。私が言ぃたぃのはぃろんな人が覗く場所でこのような、書き込みをするのをどぅかと言ってるんです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):ギャル男の定義  ■名前 : 影武者  ■日付 : 06/2/8(水) 22:26  -------------------------------------------------------------------------
   なんで個人的な場所でないといけないの??
意見を同じくする人が集まって話すことをあなたにどうして止められなきゃいけないの??

ギャル汚を擁護するならその立場にたって話しましょ。

別にギャル汚に見られても、他に見られてもいいし、当然の意見をいってるだけだ。
ギャル汚がこの意見を見ていやな思いをするならば、ギャル汚をやめればいいし、もしくは
こういう意見があることを認識すればいい。

なんで影でこそこそ中傷することを強いるの??
影でこそこそ中傷するよりおおっぴらにギャル汚はキモいというほうがましでしょ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):ギャル男の定義  ■名前 : でぶりん  ■日付 : 06/2/8(水) 23:10  -------------------------------------------------------------------------
   ぁんたは、それで良ぃかもしれなぃけどこのトピ見たギャル汚の気持ち考ぇなさぃょ!!この自己中野郎が!!自分達がよければそれでぃぃの????もし、ぁんたがギャル汚の立場ならどぅょ??中傷されて気持ちいい??いい気分??ギャル汚の立場になって話しましょう。だ??その言葉そっくりそのままお返しするょ(*^_^*)凸
この腐れ野郎が☆

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):ギャル男の定義  ■名前 : 夢追いかける中学生  ■日付 : 06/2/9(木) 0:10  -------------------------------------------------------------------------
   いわゆる個性があっていいような気がするけどな、ギャル汚に限らず、オタクとか女の子っぽい人とか太ってる人とか同性愛者にも当てはまると思う。
ギャル汚が悪いわけじゃないけど、一般的なイメージは不潔なのかも知れないね〜ギャル汚は苦手だけど、嫌いじゃないし、この世からいなくなれなんて思わないかな〜

それより、社会の中でいじめをしたり、人の趣味を笑う奴が許せないね〜(僕の周りにいるから)
見た目のイメージよりも中身のイメージが悪ければ絶対嫌かな〜わざわざ人を傷つけるなんてそれこそ狂ってる気がするし、僕の友達に不良で見た目もまさにワルって感じだけど、心は優しくて。。。ただ不良としてしか自分を認められない奴で。。。タバコとか吸うかもしれないけど、注意したら口は悪いけど。素直にやめて、手も出さない。ましてや、僕を守ってくれた事だってあったし。。。
それよりも、なにかあったらすぐその不良のせいにする人が許せない!!
勝手に決め付ける方がヒドイと思うね〜

僕的には一つのファッションだと思うけど・・・あんまカッコいいとか思わないけどね、でも近くに同じ考えの人がいたら続けていきたいって気持ちも良く分かるしな・・・

大事なのは少しでもその人をわかってくれる人がいること、どんなにけなしてる奴がいても無視すればいい、そいつはその人の心が分かってないやつで、けなす事しか能がないだけ、でぶりんさんみたいに認めてくれる人もいるんだし、多分この先ずっとけなす人も認めてくれる人もいるだろうしね、たまたまけなす人がレスたてちゃっただけwそしたら今度は「ギャル汚ってかっこいいよねぇ〜」ってレスたてて対抗すればいいしw

どっちが悪いなんてないと思うw表と裏、陰と陽、善と悪...決して交わる事が出来ない存在同士何だものいちいち、文句言ってたらきりが無いよw
だから見た人は見た人なりに、嫌なレスみたなって考えて、すぐ忘れた方がいいと思うな。。。必ず一人は自分の事嫌う人がいるんだからwそんな奴は無視w
分かってくれる人だけ大事にせぃw

全然文まとまってなくてごめんなさい。。。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):ギャル男の定義  ■名前 : 影武者  ■日付 : 06/2/9(木) 6:10  -------------------------------------------------------------------------
   お前オレが書いたことちゃんと読めよ
それから書き直せ。

話しが通じてないなら話できない。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):ギャル男の定義  ■名前 : でぶりん  ■日付 : 06/2/9(木) 8:55  -------------------------------------------------------------------------
   負け犬の遠吠えにしか聞こえなーぃ↑↑(≧ω≦)凸

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):ギャル男の定義  ■名前 : 影武者  ■日付 : 06/2/10(金) 0:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼でぶりんさん:
>負け犬の遠吠えにしか聞こえなーぃ↑↑(≧ω≦)凸
人が書いてもないこと勝手に付け足すなっていってんの
読解力ないの??
お前のほうが中傷だけで意味わからんぞバカ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(11):ギャル男の定義  ■名前 : でぶりん  ■日付 : 06/2/10(金) 11:04  -------------------------------------------------------------------------
   ぁら、ぁなたの文法力に問題があるだけじゃなぃ??

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(12):ギャル男の定義  ■名前 : 影武者  ■日付 : 06/2/10(金) 23:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼でぶりんさん:
>ぁら、ぁなたの文法力に問題があるだけじゃなぃ??
いや。ここまでアホやと思わんかった。
話にならんな馬鹿とは

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(13):ギャル男の定義  ■名前 : でぶりん  ■日付 : 06/2/11(土) 8:20  -------------------------------------------------------------------------
   負け惜しみはゃめたらぁ??惨めなだけだょ☆

───────────────────────────────────────  ■題名 : 結局  ■名前 : じゃおいにか  ■日付 : 06/2/11(土) 16:10  -------------------------------------------------------------------------
   デブりんさんはきれいな人なんですねw けど、世の中にはどんなに相手がいい人だって分かってても好きになれない人がいる人だっているし、一回不快な思いしたら、その人と似た人全体に悪いイメージ持つ人だっているんです。そして、それが自分だけじゃないんだって思いたかったり、吐き出して楽になりたいって人、相手に知らせたいって人もいるんですよ。僕も含めて。              世の中がデブりんさんみたいに、全ての人を個人で見れてイメージとか持たない人だけだったらいいですけどねww

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ギャル男の定義  ■名前 : じゃおいにか  ■日付 : 06/2/9(木) 0:27  -------------------------------------------------------------------------
   要は知って欲しいってことじゃないんでしょうか。ギャル男のみなさんに、自分たちが人に不快感を与えてるって。

▼でぶりんさん:
>あなたの言うことは分かるんですがでも、ゎざ2.こんな中傷もどきのトピ建ててギャル汚はキモィだとか汚ぃだとか語る必要ぁると思ぃますか??

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ギャル男の定義  ■名前 : あ  ■日付 : 06/2/9(木) 1:58  -------------------------------------------------------------------------
   ウザい汚いうりやってるって普通の人たちからみたゲイじゃない

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ギャル男ゎ  ■名前 : りいたあん  ■日付 : 06/2/9(木) 9:51  -------------------------------------------------------------------------
   ギャル・ギャル汚ゎあーゅーふぅに見えても以外に優しいよ!すごくおもろいしね(笑)
たしかに黒くしたりエクステつけたりかなり強めにしてごまかしてるかもしんないけどめっちゃいいょ!

───────────────────────────────────────  ■題名 : つぅか!!  ■名前 : ゆうき  ■日付 : 06/2/10(金) 17:35  -------------------------------------------------------------------------
   でら腹立った!!人をけなして何が楽しい!!僕ゎ容姿ジャニ系だけどトモダチとか心友ゎ大切にしてるоギャルがキモイって言ってる奴がキモイ!!常識ねぇのかよ!!こぉゆう悪いカキコしてる奴こそトモダチいなかったりするんぢゃねぇ??

自分がされてイヤなコトゎ他人にするな!!これくらい小学生でもわかるコトやぞ!!ゲイ世界内で差別・偏見が無くならん限り一般世界の差別・偏見がなくなるコトゎないからな!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : ギャル男いいじゃん  ■名前 : `_  ■日付 : 06/2/10(金) 18:40  -------------------------------------------------------------------------
   ギャル系の人ってまじ優しいよ♪♪怖そうに見えるけど本当の兄ちゃんみたいに接してくれるしね↑↑見た目だけでキモいっつ〜のは良くないよ↓↓

───────────────────────────────────────  ■題名 : ギャル男  ■名前 : ささ17  ■日付 : 06/2/14(火) 23:50  -------------------------------------------------------------------------
   そんなん桜梅桃李ゃん
またゎ十人十色

てかすぐキモイとかバカとか言わない方がぃぃですよ
思うことは自由だと思うけど、わざわざこんなとこにカキコする必要あるかな?

なんか子供みたい

まぁギャル汚さんの
あの髪型だけはなんとかして欲しいかも…(^^;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1396