過去ログ

Page    1392
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼俺って…  2ビート 06/2/7(火) 5:19
   ┣Re(1):俺って…  豆の紀 06/2/7(火) 12:09
   ┣オレも同じです!  ひ〜 06/2/7(火) 14:26
   ┣俺もぉ↓↓  こう 06/2/7(火) 14:57
   ┣あんまり考えすぎない方がいいよ〜!  クリ 06/2/7(火) 21:14
   ┣Re(1):俺って…  影武者 06/2/8(水) 3:52
   ┃  ┗Re(2):俺って…  2ビート 06/2/9(木) 2:56
   ┗Re(1):俺って…  & 06/2/8(水) 11:53
      ┗Re(2):俺って…  2ビート 06/2/9(木) 3:03
         ┣Re(3):俺って…  & 06/2/9(木) 10:51
         ┗Re(3):俺って…  兄さん 06/2/10(金) 4:49

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 俺って…
 ■名前 : 2ビート
 ■日付 : 06/2/7(火) 5:19
 -------------------------------------------------------------------------
   俺はかなりマイナス思考で悩んでます。もう少しで20歳になるのに…。ココの掲示板で友達募集させてもらった時も、メールが一回途絶えたら自分から送ってウザイと思われたりするの恐くて全然続かないし。。。被害妄想すげぇし。自分から友達の輪の中に入ることが出来ません…(;_;)壁も自分から作っちゃってなかなか打ち解けられないんです…。
人を信じたりとか、なかなか出来なくて…(T_T)

恋愛したいけど、自分がこんな人間だってわかってるから絶対相手を困らせるだけだし。少しだけでも物事をプラスに考えられれば良いんですけどね。。。今の俺を好きになってくれる人なんて居ないです。むしろ俺が変わらないと人を好きになる資格ないですね。ダラダラと長文すみませんでした…m(__)m

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):俺って…  ■名前 : 豆の紀  ■日付 : 06/2/7(火) 12:09  -------------------------------------------------------------------------
   僕も結構マイナス思考なんですけど、常にプラス思考で考えようって心がけてたら少しずついい方向に考えられるようになりましたww思い込みは需要ですww  あと、オグマンディーノさんの本が僕のそういう気持ちを動かしてくれました。けど、僕はマイナス思考も大事だと思います!!やっぱりマイナス思考って慎重に物事考えるし。 だから、僕は今プラス思考+マイナス思考+思い込みでなんとか毎日を切り抜けてますww 年下の戯言ですが、すこしは効果あるかもしれません!

───────────────────────────────────────  ■題名 : オレも同じです!  ■名前 : ひ〜  ■日付 : 06/2/7(火) 14:26  -------------------------------------------------------------------------
   なんかメル友とか募集しても 面倒くさくなっちゃって、やめちゃったりで↓↓。
無理せずに、自分に今できることをやっていけば、必ず自信・パワーがついてきます。
案外、僕等のような悩みを持ってる人ってたくさんいたりしますよ!
no rain,no rainbow[雨がなければ虹は出ない]
新しい明日が僕等を待っています(^-^)

───────────────────────────────────────  ■題名 : 俺もぉ↓↓  ■名前 : こう  ■日付 : 06/2/7(火) 14:57  -------------------------------------------------------------------------
   俺なんか身長160しかなくて、回りが大きいから気まずいし、ひっこみたくなるし、自信なくなるし、キモがられてるかもとかって人を避けたくなるんだ↓↓辛いよぉ

───────────────────────────────────────  ■題名 : あんまり考えすぎない方がいいよ〜!  ■名前 : クリ  ■日付 : 06/2/7(火) 21:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼2ビートさん:
>俺はかなりマイナス思考で悩んでます。もう少しで20歳になるのに…。ココの掲示板で友達募集させてもらった時も、メールが一回途絶えたら自分から送ってウザイと思われたりするの恐くて全然続かないし。。。被害妄想すげぇし。自分から友達の輪の中に入ることが出来ません…(;_;)壁も自分から作っちゃってなかなか打ち解けられないんです…。
>人を信じたりとか、なかなか出来なくて…(T_T)
>
>恋愛したいけど、自分がこんな人間だってわかってるから絶対相手を困らせるだけだし。少しだけでも物事をプラスに考えられれば良いんですけどね。。。今の俺を好きになってくれる人なんて居ないです。むしろ俺が変わらないと人を好きになる資格ないですね。ダラダラと長文すみませんでした…m(__)m

自分も半年前はいろんな事気にしすぎて、うつやノイローゼ、不眠症等々が出て、
クスリに頼ってた時もあったけど、今は何とか落ちついたし(^−^)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):俺って…  ■名前 : 影武者  ■日付 : 06/2/8(水) 3:52  -------------------------------------------------------------------------
   一緒だな!
とりあえずオレは被害妄想がひどい(´・ω・`)

メール返って来なかったらどーせ無視して他の奴とメールしてんだろって思ってしまうし

近くでヒソヒソ話されたら悪口言われてるように感じる

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):俺って…  ■名前 : 2ビート  ■日付 : 06/2/9(木) 2:56  -------------------------------------------------------------------------
   まったくその通りです。。。やっぱりそう簡単には治りません…よね(;_;)
俺の悪口じゃないって解ってても何処かで思ってる自分が居て…信じたいのに信じる事が出来ない自分に苛々して悪循環の繰り返しでどんどん壁が厚くなっていっちゃうんですよ…本当に辛いです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):俺って…  ■名前 : &  ■日付 : 06/2/8(水) 11:53  -------------------------------------------------------------------------
   俺もかなりマイナス思考だし被害妄想が激しい…彼から連絡来なければ嫌われたんだとか…でも無理にポディティブ思考にしようとすればするほど落ち込むばかりで汗
だからバイト先の先輩とかカミングしてる人とかに相談して話聞いてもらって一緒にポディティブ思考になれるように手伝ってもらってる(笑)
だからメル友とかよりも身近なカミングしてる人とかに相談した方が気楽になるよ♪一人で抱え込むと本当に落ちる一方だしf^_^;
偉そうなこと書いてすいません!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):俺って…  ■名前 : 2ビート  ■日付 : 06/2/9(木) 3:03  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございますm(__)mそれが…俺はまだ誰にもカミングアウトしてないんです。。。(T_T)と言うよりも恥ずかしい話だと思いますが…信頼できる人が居ないのが事実で…。勇気もないんです。。。最悪な人間です。まだ、自分の生き方に誇りを持ててないんですからね。。。もうこれは愚痴ですよね。ごめんなさい…m(__)m

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):俺って…  ■名前 : &  ■日付 : 06/2/9(木) 10:51  -------------------------------------------------------------------------
   カミングするのは人それぞれだし言った相手の反応もそれぞれ…カミングするとかはおいといて…その前に自分で自分を責めすぎぢゃない?責めるのも時には大事だけど責めたのならその分這上がって来ないと。自分の生き方の誇りなんてこれからゆっくり作れば良い訳で、今は自分で自分を責め過ぎない事とありのままの自分をさらけ出せば少しは明るくなると思う♪
何か滅茶苦茶ですいません↓

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):俺って…  ■名前 : 兄さん  ■日付 : 06/2/10(金) 4:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼2ビートさん:
ここにこうやって頑張って投稿できて同じ気持ちを分かり合える
仲間がいるじゃん〜☆それだけでも2ビートさんは幸せですよ〜^。^

これからも=ガンバ=です!!☆☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1392