過去ログ

                                Page    1382
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼掲示板から中傷メェルって  夢踏み込む中学生 06/2/5(日) 15:46
   ┣Re(1):掲示板から中傷メェルって  中坊 06/2/5(日) 17:39
   ┃  ┗Re(2):掲示板から中傷メェルって  夢踏み込む中学生 06/2/5(日) 17:50
   ┣掲示板から中傷メェルって  樹 06/2/5(日) 19:30
   ┗Re(1):掲示板から中傷メェルって  ダミー 06/2/9(木) 4:03

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 掲示板から中傷メェルって
 ■名前 : 夢踏み込む中学生
 ■日付 : 06/2/5(日) 15:46
 -------------------------------------------------------------------------
   掲示板に投稿したら83通も中傷メェルきた。。。(すべて同じ人)
内容がものすごく妬んでるような内容。。。
こういうの見ると可愛そうになってくるなぁ。。。中傷メェルとか83通も同じの送られると本当困る〜よっぽど暇だったのだろうか。。。
妬む人って最低だなって思った今日この頃。
そんなに文句あるんなら自分のアドで送って堂々と対抗せんかい!って感じ。
最近常識の無い人増えたな。。。
なんかムカついたから愚痴こぼしてみました。。。
人ってなんで嫌がらせとか、人でもてあそぶ人がいるんだろう。そういう人がいなくなればいいのになぁ。。。
ただ単に友達作ろうとしてるだけなのに中傷メェル送ってくるなんて、その人ゎ友達いないんだろう。。。なんか惨めで泣けてくるぅぅぅ。。。しかもその人前にも送ってきたような。。。他にも45歳の人からメェル来たり、どんどん常識はずれな人が増えてる気がする。。。いややわぁ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):掲示板から中傷メェルって  ■名前 : 中坊  ■日付 : 06/2/5(日) 17:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼夢踏み込む中学生さん:
中傷メールもしょうがないんぢゃん??
たぶん、夢踏み込む中学生さんの募集の文とかも悪かったんぢゃないかな〜??
今このスレ読んで、オレも同じ中学生だけど、イラってきたょ。
別にそんなんスルーすればよくね??いちいちスレ作ってまで言う事ないやん。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):掲示板から中傷メェルって  ■名前 : 夢踏み込む中学生  ■日付 : 06/2/5(日) 17:50  -------------------------------------------------------------------------
   ごめんなさい。つぃなんかカチンと来て書いちゃった。
でもその後またメェル来るんだよね。スルーしたくても邪魔されるというか。。。

僕ってなんか良く人怒らせちゃうんだよね。。。性格が急に変わるんだよなぁ〜
やっぱ態度が悪いのかな。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 掲示板から中傷メェルって  ■名前 : 樹  ■日付 : 06/2/5(日) 19:30  -------------------------------------------------------------------------
   掲示板では好き勝手にいろんなことが書けるから良い反面 思ってることがかけなくなってしまったり なんにせよ自分に正直でありたいよね 俺も含めてだけど 掲示したからには 良いと思う人間と中傷する人間が居るってことを覚えておくといいよ 十人十色 千差万別なんだからさ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):掲示板から中傷メェルって  ■名前 : ダミー  ■日付 : 06/2/9(木) 4:03  -------------------------------------------------------------------------
   俺も載せたら来た。本アドで送れよって思うよね!!こっちは本気で募集してんのにさっ(−_−メ)
まぁ〜じ萎える(*_*)
暇なら相手してやるよって送りたいね(*^_^*)ワラ
迷惑メール撲滅〜。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1382