過去ログ

Page    1380
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼宇多田ヒカル好きな人!!  HIKARU 06/2/5(日) 5:10
   ┣Re(1):宇多田ヒカル好きな人!  ゆう 06/2/5(日) 6:59
   ┣Re(1):宇多田ヒカル好きな人!!  FF好き 06/2/5(日) 16:13
   ┣めっちゃ好き(>_<)  たく 06/2/10(金) 3:50
   ┗Re(1):宇多田ヒカル好きな人!!  草太 06/2/19(日) 3:23
      ┗Re(2):宇多田ヒカル好きな人!!  HIKARU 06/2/20(月) 2:28

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 宇多田ヒカル好きな人!!
 ■名前 : HIKARU
 ■日付 : 06/2/5(日) 5:10
 -------------------------------------------------------------------------
   僕は宇多田ヒカルが大好きなんですけど、
みなさんはどうですかね(^^)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):宇多田ヒカル好きな人!  ■名前 : ゆう  ■日付 : 06/2/5(日) 6:59  -------------------------------------------------------------------------
   最近太ったけどあの声質がいいよね。
俺はドリカム、宇多田、は二大歌姫かなぁっと感じる 笑
最近レイラスターリング伊藤由奈だっけ漢字あってるかな?とか好きだ!!
あゆは終わってるね。
オフコースのさよならで見送るよ心の中で 笑
まぁあくまで俺の価値観だからね

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):宇多田ヒカル好きな人!!  ■名前 : FF好き  ■日付 : 06/2/5(日) 16:13  -------------------------------------------------------------------------
   インタビューとかの喋り方とか 若干イラっとするときあるけど ぁ

基本曲歌詞好きですヽ('v`)ノ

───────────────────────────────────────  ■題名 : めっちゃ好き(>_<)  ■名前 : たく  ■日付 : 06/2/10(金) 3:50  -------------------------------------------------------------------------
   大好きです★
全部好きです♪keep tryin'はすぐに着うたフルダウンロードしました★

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):宇多田ヒカル好きな人!!  ■名前 : 草太  ■日付 : 06/2/19(日) 3:23  -------------------------------------------------------------------------
   俺もかなり好き〜(>ω<*)
最近の曲ょりは昔の曲のが好きだな*distanceぁたり*

みんなはどの曲が一番好き??

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):宇多田ヒカル好きな人!!  ■名前 : HIKARU  ■日付 : 06/2/20(月) 2:28  -------------------------------------------------------------------------
   俺はやっぱ「光」が1番!俺の中であれを越える歌はない!
(洋楽含め!)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1380