過去ログ

Page     126
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ウォシュレットトイレで・・・  M.S 04/9/18(土) 23:09
   ┣Re(1):ウォシュレットトイレで・・・  ぺんたろー 04/9/19(日) 0:32
   ┃  ┗Re(2):ウォシュレットトイレで・・・  かず 04/9/19(日) 13:59
   ┣温泉のジェット噴水で  インコ 04/10/2(土) 23:57
   ┗雑菌  ウオッシュレットは 04/11/9(火) 4:40

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ウォシュレットトイレで・・・
 ■名前 : M.S
 ■日付 : 04/9/18(土) 23:09
 -------------------------------------------------------------------------
   ウォシュレットトイレのお尻用シャワーでずーっとアナルを刺激してると気持ちいいですよね。でもこれはほとんどのひとが知っているはず。
僕は昨日からホテルに宿泊していますが、ここのトイレはウォシュレットトイレです。いつも使っている人はもう慣れているんだろうけど、あまり使ったことのない僕にはとても刺激的で、気持ちよくてずーっとアナルに当てていました。ふと、これをちんちんに当てたいなと思いました。便器に向かって立ちスタートボタンを押しましたが、シャワーが出ません。これって、便座が押された状態じゃないと出ないんですよね。そこで両手で押しながら、前かがみの状態でスタートしたら、勢いのよい細い鉄砲水がちんちんを直撃!勃起したペニスの裏の、先っぽからちょっと下の辺り(フェラしたとき一番気持ちいいところ)に当てていると、これがすっげー気持ちいい!時々尿道に当てたり竿に当てると、うぉー、なんだこの気持ち良さはーというくらい気持ちいい!「あぁ・・」「うっ、あはぁ」ずーっと当てていたら、あの感覚が少しずつやってきた!まさか、まさか!こんなことでイクはずないだろ、え!うそ、でも気持ちよさが増してくる!周りを水びたしにしながらウォシュレットシャワーを真正面からちんちんに当ててる自分を鏡で見ると余計にスケベな気分になって、一層発射へ近づく。マジかよ、でも気持ちいい、あ、マジ、イキそう、うあぁっ、あ、イク、イク、イク!!!ドピュー!一回も手で触ってないのに、スッゲー精液が飛んだ!前の便器のふたにビシッ、ビシッと液が当たったってことは、たぶん数十センチ飛ぶ勢いだったと思う。信じられない!こんなに気持ちよくてしかもいっちゃうなんて!
超興奮した。25歳だけど、ビンビンでスッゲー飛ばせたことに対してもうれしい。
家にあるひとは、トイレ中が水びたしになるからやらないほうがいいですよ。
さあ、また今日も今からじっくりやるぞ!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@Y123163.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ウォシュレットトイレで・・・  ■名前 : ぺんたろー  ■日付 : 04/9/19(日) 0:32  -------------------------------------------------------------------------
   すげぇ・・・
俺もやってみようかな・・・
シャワーでオナニーする時はあるけどウォシュレットはさすがになかったな〜

ちなみに俺って初めての精通がシャワーだったんすよ(笑)
水圧のある水ってめっちゃ気持ち良いっすよね!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219042124064.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ウォシュレットトイレで・・・  ■名前 : かず  ■日付 : 04/9/19(日) 13:59  -------------------------------------------------------------------------
   流れるプールの水が出るところもかなり気持ちいのですが、人がいるとできないし、また、見られているとまた、そのいやらしさで、いきそうになったり・・・そこそこ気持ちいですよ☆

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p5147-ipad29sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 温泉のジェット噴水で  ■名前 : インコ  ■日付 : 04/10/2(土) 23:57  -------------------------------------------------------------------------
   温泉でジェット出てる「穴」あるやんか、あれにP奥までずって差し込んだら
もう快感、人のいない時とかアヘアへですよ。ちょうど「穴」がトイレット
ペーパーの心くらいだからジャストフィット、あまり差し込み過ぎないように・・
排水溝の穴も吸い込ませそう

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@U060141.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 雑菌  ■名前 : ウオッシュレットは  ■日付 : 04/11/9(火) 4:40  -------------------------------------------------------------------------
   お尻洗浄してる部分な訳で必然的にお尻の汚れもその部分につきます。雑菌だらけの管から通した水を尿道に当てると尿道炎にならないか心配ですね。お尻は元々同じ雑菌の集まってる部分だから大丈夫なんですけどね。

<KDDI-KC31 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s16.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 126