過去ログ

Page     124
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼相談??かな。。  きゃみ。 04/9/18(土) 5:31
   ┣Re(1):相談??かな。。  たつき 04/9/22(水) 10:00
   ┗Re(1):ホモって・・・  のり 04/9/23(木) 3:32

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 相談??かな。。
 ■名前 : きゃみ。 <zenigata_ginntarou_kimihiko@msn.com>
 ■日付 : 04/9/18(土) 5:31
 -------------------------------------------------------------------------
   どうも。こんばんわw
地元大好きな、中3です^^
今度、留学する事になっちゃったんですが、
当然、今の学校の友達と別れるじゃないですか・・・
で、みんなに、今までありがとってことで、
何か配ろうと思うんですが
何がいいのか迷っています^^;
どうせなら、これからの受験に役立つものとか、
高校になってから「あってよかった」的なものを渡したいんですけど・・・
何がいいのかわかりません。。
受験とか、高校生活で、これあったら便利とか
受験勉強で、あれがなくて困ったとか、
あったら、教えてください^^

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@p4057-ipad02kokuryo.gunma.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):相談??かな。。  ■名前 : たつき  ■日付 : 04/9/22(水) 10:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きゃみ。さん:
>どうも。こんばんわw
>地元大好きな、中3です^^
>今度、留学する事になっちゃったんですが、
>当然、今の学校の友達と別れるじゃないですか・・・
>で、みんなに、今までありがとってことで、
>何か配ろうと思うんですが
>何がいいのか迷っています^^;
>どうせなら、これからの受験に役立つものとか、
>高校になってから「あってよかった」的なものを渡したいんですけど・・・
>何がいいのかわかりません。。
>受験とか、高校生活で、これあったら便利とか
>受験勉強で、あれがなくて困ったとか、
>あったら、教えてください^^

留学ですか。うらやましいです。がんばって行ってきてくださいね。
僕は引っ越していく友達に内輪やら下敷きやらをもらったんですが何をもらってもうれしかったです。ただ消耗の激しいものはもったいなくて使えないので、普段身につけておいてほしいと思うものはよく使うもので壊れにくいものを選んだほうがいいと思います。高校で使うものは部活や勉強の度合いで変わってしまうので、たとえばシャーペンとか誰でも使いそうなものを選んだほうがよいですよ。赤チェックシートとかも使いますけど・・・あげても、ね笑 でも運動部の子にはタオルとかのほうがいいと思うしジャンルわけして数パターンで配り分けたりするほうがいいのかなぁ・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@FLA1Aeu014.tky.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ホモって・・・  ■名前 : のり  ■日付 : 04/9/23(木) 3:32  -------------------------------------------------------------------------
   蠅コ蕕蠅マ!?

<KDDI-SN27 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@wacc3s1.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 124