過去ログ

Page    1224
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼萌え萌えトレンドが俺についてくる〜。  下層社会人 05/12/2(金) 9:49

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 萌え萌えトレンドが俺についてくる〜。
 ■名前 : 下層社会人
 ■日付 : 05/12/2(金) 9:49
 -------------------------------------------------------------------------
   今年も今年を振り返る季節がやってまいりました。

相変わらずのお気楽大賞我日本!平和でなにより。。。

ところで団塊ジュニアの間で流行してる生活、食っていければいい。

仕事内容はと言うと、ネットオークションでの転売。

わたくし団塊世代の次ぎの世代、やってることがジュニアと一緒。

喜んでいいのか微妙。

微妙・・・流行語大賞には選ばれませんでした。

おわり。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p4227-ipad28gifu.gifu.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1224