過去ログ

                                Page      11
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼復活したのに〜〜(TДT)/  こんのすけ 04/2/2(月) 1:27
   ┣はよーーん  雪 04/2/2(月) 6:36
   ┃  ┗すみません!(T∀T)  こんのすけ 04/2/2(月) 6:46
   ┗Re(1):復活したのに〜〜  あき 04/2/3(火) 0:45
      ┗ありがとうございますっすv  こんのすけ 04/2/4(水) 15:32

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 復活したのに〜〜(TДT)/
 ■名前 : こんのすけ
 ■日付 : 04/2/2(月) 1:27
 -------------------------------------------------------------------------
             こんのすけ「くしょ〜〜〜!!!!」

       せっかく、復活したのに〜〜〜!!!!!(T□T)/

〜金曜日・学校〜

 こんのすけ「ん?????」・・・なんか、変だな・・・

        足元がふらつく・・・おろ・・・ろろろ・・・

 こんのすけ「うっ・・・・!!!」・・・くしょ〜・・・ま、また・・・

             ふらり、ばたん★

生徒「!!!!?」

        たたたたたた・・・・!!!!(僕の元まで走ってくる音)

生徒「せ、せんせーーーーー!!!!!」

    
        あぁ・・・またか・・・・最近多いな・・・

生徒「こんのすけ・・・大丈夫!?」
生徒「どこか、痛くない?気持ち悪くない?」

     あえていうなら全部っす。(頭のどこかにまだ冷静な自分がひそかにいる。)

先生「おい!こんのすけ!!!大丈夫か!!?」 背中をすりすり

       あ・・・先生・・・こんにちは・・・(て、挨拶できる状態じゃないか)

先生「もうすぐ、保健の先生が来るから待ってろ!」

          ・・・・ふぁい。

そうです。僕は、倒れちゃったんす。
でも、どうしてこんなに落ち着いているかというと・・・
実は、高校2年生になってから僕、8回以上倒れてるんす。

劇の講習会・・・ばたり。
運動会で・・・・ばたり。
授業中に・・・・ばたり。
掃除中に・・・・ばたり。
             などなど・・・

とにかく、倒れたことが何度かあったんす。


担任「やっぱり・・・大きい病院で診てもらった方がいいと自分は思いますが・・・」
母上「はぁ・・・。」
こんのすけ「・・・・・・。」

            進路とは関係ない三者面談。

その帰り道。

母上「ホントに行かなくていいの?」
こんのすけ「大丈夫だよ。ほら、中3の時だってこんなことあったじゃん、大丈夫だよ。」
母上「・・・・・・・・・・。」

倒れたりしたことがあったのは、中3の時にもあったんす。だけど、高校に入って、その症状がでてなかったから・・・てっきり、直ったのかと思ってたんす。

中3の時、僕は、『最愛の人』を亡くしました。

僕の一生の友達・・・
僕の命を救ってくれた人・・・
僕に・・・未来をくれた人・・・


 その人、亡くなってから僕は気が狂ってました・・・・

授業中に加呼吸なったり・・・意識がぐらぐらきて倒れたり・・・

        もう・・・どうしたら・・・いいんだろう・・・

学校に来ていた心理学専門の教授にも診てもらいました。


〜まだまだ帰り途中〜

母上「あと、ほら・・・零夜くんのこともあるし・・・」
こんのすけ「・・・・・・・。」


零夜とは、僕のいとこっす。

去年、部活の試合中に倒れ、病気が発覚。
県ではまだ、数件しか発見されておらず、日本では数百件しか報告のない病気です。
県では、治療ができないので零夜は去年東京に行き治療を施しました。
しかし、この病気の完璧なはっきりした治療法は、まだ見つかってないそうっす。
でも、この病気は持っていても、普通に暮らせる人のケースもあるらしいそうです。
零夜は、そのケースだったみたいで、元気に帰ってきたっすけどね。


零夜は倒れる前も何度か倒れてたみたいっす。

    多分、母さんは、それが心配なんだと思います。
                  ぼくがそれなんじゃないかって・・・

まぁ・・・そんなこんなでカキコするのに随分時間がかかっちゃったす。
もう少ししたら、もっと元気になるんでお待ちくださいッス。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@u050017.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : はよーーん  ■名前 : 雪 <himeall_0@hotmail.com>  ■日付 : 04/2/2(月) 6:36  -------------------------------------------------------------------------
    俺は、昨日の代休でおやすみー 大丈夫かい?
このんすけくん 

 なんで もうひとつの奴 きえたんかなー ちょこっと不思議
 
 後姿 みないで にゃ >^_^<

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts)@YahooBB219169243009.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : すみません!(T∀T)  ■名前 : こんのすけ  ■日付 : 04/2/2(月) 6:46  -------------------------------------------------------------------------
   ごめんなさいっす。上の文章書き終えた後パソコンの前でぐっすり居眠りしてたっす。
ホント、すんませんっす。(ジョギング+お風呂=熟睡)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@u050017.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):復活したのに〜〜  ■名前 : あき  ■日付 : 04/2/3(火) 0:45  -------------------------------------------------------------------------
   この世にひとつしかないお体です、大事にして下さい。  自分も家庭内でいろいろあった時期に過呼吸で倒れたりしたことがあるので…

<J-PHONE/3.0/J-D05@202.228.227.4>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございますっすv  ■名前 : こんのすけ  ■日付 : 04/2/4(水) 15:32  -------------------------------------------------------------------------
   心配してくれて、どうもありがとうっすvvv(^∀^)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@n207215.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 11