過去ログ

                                Page    1092
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼警告、警告,警告。。。  宇都宮ロビンソン 05/10/15(土) 21:54
   ┣Re(1):警告、警告,警告。。。  FF好き 05/10/16(日) 1:57
   ┗Re(1):警告、警告,警告。。。  よっちゃん 05/10/16(日) 9:27
      ┣Re(2):警告、警告,警告。。。  宇都宮ロビンソン 05/10/16(日) 9:36
      ┃  ┗Re(3):警告、警告,警告。。。  宇都宮ロビンソン 05/10/16(日) 10:12
      ┗それはうつ病じゃないから*  +++ 05/10/16(日) 11:27
         ┣↓↓↓↓↓↓そうなる前に病院屁!  宇都宮ロビンソン 05/10/16(日) 11:59
         ┗Re(1):それはうつ病じゃないから*  й 05/10/16(日) 21:08
            ┗あ、いちお〜いっておきますが**  +++ 05/10/16(日) 21:59
               ┣Re(1):あ、いちお〜いっておきますが**  花畑家 野糞子 05/10/16(日) 23:01
               ┃  ┗ありがとうございます。  +++ 05/10/17(月) 19:58
               ┣Re(1):あ、いちお〜いっておきますが**  й 05/10/17(月) 17:39
               ┗付け足し、読みにくてすみません。  й 05/10/17(月) 17:52
                  ┗ですよね・・・**  +++ 05/10/17(月) 19:55
                     ┣ちょっちまて  й 05/10/17(月) 21:02
                     ┗あのですね。  はぁ? 05/10/21(金) 9:22
                        ┗釣られてみたw  й 05/10/21(金) 23:53

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 警告、警告,警告。。。
 ■名前 : 宇都宮ロビンソン
 ■日付 : 05/10/15(土) 21:54
 -------------------------------------------------------------------------
   食われノンケが自殺しました。随分前のことですが

ウツ病でした。鬱病の怖いところは治りかけです。

動けるようになった途端の自殺、元気になってよかった・・

と思ったらつかの間の出来事。

回りにウツの人がいたら元気になったら要注意。

決して1人にしてはいけません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p4094-ipad29gifu.gifu.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):警告、警告,警告。。。  ■名前 : FF好き  ■日付 : 05/10/16(日) 1:57  -------------------------------------------------------------------------
   御意 ゝ

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@244.net219106195.t-com.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):警告、警告,警告。。。  ■名前 : よっちゃん  ■日付 : 05/10/16(日) 9:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼宇都宮ロビンソンさん:

僕は最近うつ病みたいな感じなんです。
食欲もないし体重5キロ落ちたし・・・・。
たまに死にたいって思うことあるし・・・・。
これってヤバイですか??

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@219-122-237-80.eonet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):警告、警告,警告。。。  ■名前 : 宇都宮ロビンソン  ■日付 : 05/10/16(日) 9:36  -------------------------------------------------------------------------
   やばいわよ、睡眠はとれてる寝つきは悪くない?

人前にでるのが億劫にならない?

脱力感はない?

突然冷や汗がでない?

ないわともあれ精神内科にいきましょうね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p1094-ipad22gifu.gifu.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):警告、警告,警告。。。  ■名前 : 宇都宮ロビンソン  ■日付 : 05/10/16(日) 10:12  -------------------------------------------------------------------------
   >ないわともあれ精神内科にいきましょうね。

あら精神内科なんてないわね。

心療内科だったわごめんあそばせ。

ダジャレは使わないでおくわ!!!!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p1094-ipad22gifu.gifu.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : それはうつ病じゃないから*  ■名前 : +++  ■日付 : 05/10/16(日) 11:27  -------------------------------------------------------------------------
   >たまに死にたいって思うことあるし・・・・。
>これってヤバイですか??

ホントにうつ病になったら「たまに」なんてもんじゃないですよ。
朝起きて「また生きてる」ご飯食って「また無駄に生物殺してる」
勉強して「こんなにできないなんて生きてる価値がない」
友達に話しかけられて「こんなボクなんかに話しかけないで」
包丁見て「首でも切って見ようかな〜」窓を見て「怖いのは一瞬かなぁ」
踏み切り見て「一瞬で死ねるかな」寝る前に「このまま目覚めたくないなぁ」

・・・っと書き尽くせないほど「死にたい」って思いますよ。
ちなみに自分は1時間に6回以上は死にたくなりますね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@53.232.accsnet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ↓↓↓↓↓↓そうなる前に病院屁!  ■名前 : 宇都宮ロビンソン  ■日付 : 05/10/16(日) 11:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼+++さん:
>>たまに死にたいって思うことあるし・・・・。
>>これってヤバイですか??
>
>ホントにうつ病になったら「たまに」なんてもんじゃないですよ。
>朝起きて「また生きてる」ご飯食って「また無駄に生物殺してる」
>勉強して「こんなにできないなんて生きてる価値がない」
>友達に話しかけられて「こんなボクなんかに話しかけないで」
>包丁見て「首でも切って見ようかな〜」窓を見て「怖いのは一瞬かなぁ」
>踏み切り見て「一瞬で死ねるかな」寝る前に「このまま目覚めたくないなぁ」
>
>・・・っと書き尽くせないほど「死にたい」って思いますよ。
>ちなみに自分は1時間に6回以上は死にたくなりますね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p1094-ipad22gifu.gifu.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):それはうつ病じゃないから*  ■名前 : й  ■日付 : 05/10/16(日) 21:08  -------------------------------------------------------------------------
   極論から言えば
>朝起きて「また生きてる」ご飯食って「また無駄に生物殺してる」
そりゃ性がない、あなたが生きたくないって思っても体が思い通りに動かないのだから、食って生物殺すとか思うなら食わなきゃいい
>勉強して「こんなにできないなんて生きてる価値がない」
あなたの勉強のやり方がただ悪いだけ、もしくはそれを持続しないだけ、良い予備校なり行っていい講師の授業受けてみなさいよ。
>友達に話しかけられて「こんなボクなんかに話しかけないで」
被害妄想
>包丁見て「首でも切って見ようかな〜」窓を見て「怖いのは一瞬かなぁ」
考えることが安易です、怖いのは一瞬だがそれを実行するまでが怖くて未遂になるかと
>踏み切り見て「一瞬で死ねるかな」寝る前に「このまま目覚めたくないなぁ」
一瞬で死ねても電車に乗ってる人と家族にものすっごく迷惑がかかります、一生目を覚ましたくないならそれなりの努力をしてからにしてください。

思うだけならカウンセリングに行ってみては?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219010204228.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あ、いちお〜いっておきますが**  ■名前 : +++  ■日付 : 05/10/16(日) 21:59  -------------------------------------------------------------------------
   >あなたの勉強のやり方がただ悪いだけ、もしくはそれを持続しないだけ、良い予備校なり行っていい講師の授業受けてみなさいよ。

偏差は平均で5科で75以上あります。でも「自分はバカだ。」としか思えないんです。
周りの人に比べたらカス程度の点なんで。。。
親も含めまわりの人は「それだけあれば十分」とか言ってるけど、
どうしても「こんな点数しかとれない」としか思えません。。

>思うだけならカウンセリングに行ってみては?

そうなんですよね。。スクールカウンセラーみたいなのに行きたいんですけど、
普段強がってるんで親友以外の友達、親、教師に何を言っても
「うっそだぁ〜!お前強いくせに弱ぶるんじゃねぇよ!」と皆、
口をそろえて言います。ちなみに自分が今生きてる理由は、
その親友が「俺のタメに生きろ」って言ってくれたからです。
彼が死んだら自分もさっさと死ぬつもりです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@53.232.accsnet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あ、いちお〜いっておきますが**  ■名前 : 花畑家 野糞子  ■日付 : 05/10/16(日) 23:01  -------------------------------------------------------------------------
   「俺の為に生きろ」なんてフー---------ッツと酔える台詞

言ってくれたんだったらさあお返し

「お前の為にいきるから、抱いて!」これでめでたしじゃない。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p1094-ipad22gifu.gifu.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : +++  ■日付 : 05/10/17(月) 19:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼花畑家 野糞子さん:
>「俺の為に生きろ」なんてフー---------ッツと酔える台詞
>
>言ってくれたんだったらさあお返し
>
>「お前の為にいきるから、抱いて!」これでめでたしじゃない。

自分のバカみたいな投稿に真面目に答えていただいてありがとうございました。。
自分はバカでどうしようもない役立たずですけど、出来る限り頑張って生きて見ようと思います。。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@53.232.accsnet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あ、いちお〜いっておきますが**  ■名前 : й  ■日付 : 05/10/17(月) 17:39  -------------------------------------------------------------------------
   さりげなく自慢してんね、あなたが75で満足できないなら死にたいとかバカだとか考えてる暇があったら勉強しなさいよ。本当に上を目指してる人はそんなことを考えてムダな時間を過ごさないはずです。
そりゃ自分より上と比べたらキリがない、その逆もしかり。
てか偏差値75の割には読みにくい文章でしたよ^^てっきり文章力が乏しいのかと勘違いしてました。
人間には生きる以上の絶対的な目的はないんだからいまのままでいいじゃん、誰かのためじゃなくて自分の体のため、あんたの精神が死にたいって思っても体は生きたがってるんだから自己の体のために生きなさいよ。
本当に苦しい状況なら脳が勝手に機能停止するらしいです(何かの監禁殺人の内容によると)。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219010204228.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 付け足し、読みにくてすみません。  ■名前 : й  ■日付 : 05/10/17(月) 17:52  -------------------------------------------------------------------------
   >>思うだけならカウンセリングに行ってみては?
>
>そうなんですよね。。スクールカウンセラーみたいなのに行きたいんですけど、
>普段強がってるんで親友以外の友達、親、教師に何を言っても
>「うっそだぁ〜!お前強いくせに弱ぶるんじゃねぇよ!」と皆、
>口をそろえて言います。

自称偏差値75のあなたに聞くが私のカウンセリングに行ってみては?との発言から何故
>普段強がってるんで親友以外の友達、親、教師に何を言っても
>「うっそだぁ〜!お前強いくせに弱ぶるんじゃねぇよ!」と皆、
>口をそろえて言います。
こうなるのかわかりやすく教えてください、私の読解力ではあなたが本文と無関係のことを書いてるようにしかみえません。5教科ってことは少なからず現代文もあると思うので質問さしてもらいました。

質問の答えの部分で「スクールカウンセラーみたいなの」で「みたいなの」という曖昧な答えは偏差値75の人が書くものではないかと
「ですけど、」の後にどうせよ、または筆者の明確な意思表示がないと回答文として成り立たないのにその後の展開がただの本文から見た妄想的文章になってるので0点。
もう一度聞きたいのですがあなた本当に偏差値75?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219010204228.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ですよね・・・**  ■名前 : +++  ■日付 : 05/10/17(月) 19:55  -------------------------------------------------------------------------
   >質問の答えの部分で「スクールカウンセラーみたいなの」で「みたいなの」という曖昧な答えは偏差値75の人が書くものではないかと
>「ですけど、」の後にどうせよ、または筆者の明確な意思表示がないと回答文として成り立たないのにその後の展開がただの本文から見た妄想的文章になってるので0点。
>もう一度聞きたいのですがあなた本当に偏差値75?

自慢するつもりではなく、あくまで「例」として出したかったのですが、
やはり自慢としか思えませんよね。。。改めて自分の投稿した文章を読むと、
非常に胸クソ悪いです。・・・カスのくせにこんな悩みなんか書いてすみませんでした。。

偏差は本当に75はあるんです。でも、論理的に文章が書けないようでは、
「お前本当に75あんのかよ?」って思うのは当然ですよね・・・。
やはり自分みたいなカスにはカスのような文章しか書けないみたいです。
こんな自分につき合せてすみませんでした・・・。
真面目に解答していただき、どうもありがとうございました・・・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@53.232.accsnet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ちょっちまて  ■名前 : й  ■日付 : 05/10/17(月) 21:02  -------------------------------------------------------------------------
   >自慢するつもりではなく、あくまで「例」として出したかったのですが、
「例」というのは自己とは無関係のもので「例」をあげるのであって、偏差値75というのは自己と関係のあるものなので「例」ではなくただの自慢と私は捉えました。
この文章を「例」にしたら「傷つけるつもりで言ったんじゃなかったのに……」とかみたいなもんです。

>やはり自慢としか思えませんよね。。。改めて自分の投稿した文章を読むと、
>非常に胸クソ悪いです。・・・カスのくせにこんな悩みなんか書いてすみませんでした。。
その特殊的部類の人たちと比べたらあなたはカスかもしれない、しかし一般人と比べたらあなたはカスの部類では無いと思います。
一般人と特殊人を比べたらダメですよ。

>偏差は本当に75はあるんです。でも、論理的に文章が書けないようでは、
>「お前本当に75あんのかよ?」って思うのは当然ですよね・・・。
まぁ、あなたがいうに5教科合わせて平均偏差値75とのことなので現代文ギリギリで後は完璧とかそんな感じじゃ?

>やはり自分みたいなカスにはカスのような文章しか書けないみたいです。
自分で自分の書いた文章がおかしいと思うなら現代文の文章力と読解力をつけなさいよ。そしたら下手な文章書かなくて済むしその特殊人等を抜けるかもしれないでしょ?
>こんな自分につき合せてすみませんでした・・・。
>真面目に解答していただき、どうもありがとうございました・・・。
つき合うもなにも面白いからやってるだけだし。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219010204228.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あのですね。  ■名前 : はぁ?  ■日付 : 05/10/21(金) 9:22  -------------------------------------------------------------------------
    そもそも偏差値75ってたいした数字じゃないし、そこらの不良よりはちょっとばかし勉強ができるってだけのことでしょ?
 君は理解できないのかもしれないけど、勉強ができるのと頭がいいのは別なんだよ。君の文章は頭の悪い人が書いた文章だけどね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@139.188.hinocatv.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 釣られてみたw  ■名前 : й  ■日付 : 05/10/21(金) 23:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はぁ?さん:
> そもそも偏差値75ってたいした数字じゃないし、そこらの不良よりはちょっとばかし勉強ができるってだけのことでしょ?
> 君は理解できないのかもしれないけど、勉強ができるのと頭がいいのは別なんだよ。君の文章は頭の悪い人が書いた文章だけどね。

はいはいわろすわろす

でかたづけたいもんだがあえて言わしてもらうとそーゆうキミも頭の悪い人なんだってことだね^^
だって誰に対して述べたのかという主語がないですから^^ppp
もし、私に対して言っているのなら反論さしてもらいますが、私はあくまでも勉強の方法を提示しただけであって頭悪いなんて言ってないからねw

あと+++氏は本人みずから文章下手だって言っているのだからあの文章は仕方がないことだ。そして、ここでの「頭のいい人」の意義は+++氏の発言から「勉強のできる人」と捉えられるのでそれに基づいた意見でなければただの妄想でつよwww

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219010204228.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1092