恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
272 / 5375     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

俺の好きな先輩16
 りょう  - 15/11/27(金) 19:57 -
はぁ…これで良かったんだ。
モヤモヤした気持ちのまま年をまたぎ、3学期を迎えました。先輩と会わないように、電車の時間をずらしたりたまに頑張って自転車で通いました。こうして、少しずつ辛い気持ちが癒えていくはず。

そんななか、1月中旬のある日。
先輩からLI○Eがきました。
「おーい元気??」
少しずつ気持ちが落ち着き始めた頃だったので、既読スルーしてしまいました。
先輩へのことをふっ切るため。バイトや勉強に明け暮れました。
そして2月初旬。
またまた先輩からLI○Eがきました。
「明日の夕方18時半、前に会った駅隣の空き地で待ってる\(^^)/」
先輩…俺は先輩のこと忘れようと頑張ってるんだよ?なのに…。先輩の優しさが今は辛いよ。
でもこの間は本当に一方的だったし、きちんと先輩に謝ろう。それで、先輩との関係に蹴りをつけよう。そう決心し、その日は眠りに着きました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SHV32 Build/S7060) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2490.76 Mobil...@ZH186182.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺の好きな先輩11 りょう 15/10/21(水) 15:19
Re(1):俺の好きな先輩11 15/10/21(水) 17:09
Re(1):俺の好きな先輩11 ゆう 15/10/21(水) 18:26
俺の好きな先輩12 りょう 15/10/22(木) 18:56
俺の好きな先輩13 りょう 15/10/23(金) 18:41
俺の好きな先輩14 りょう 15/10/23(金) 19:06
Re(1):俺の好きな先輩14 カズ 15/10/25(日) 1:36
Re(1):俺の好きな先輩14 K 15/10/26(月) 0:21
俺の好きな先輩15 りょう 15/11/25(水) 21:17
俺の好きな先輩16 りょう 15/11/27(金) 19:57



272 / 5375     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5