悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1485 / 51750     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):無題
 sin  - 18/6/10(日) 1:55 -
どうすれば良いのでしょうか?って。

それは性欲を無くしたいってこと?

モテたい…のとは違うんだろうね。
女性受けするファッションとかは嫌いみたいだし。
確固たる自分のスタイルがお有りの様ですから…

つまり要約すると、モテる為に世間の風潮に合わせるつもりはサラサラ無いけれども、自分の中でカッコ良さは追及しているつもり。
今モテてる奴らなんて軽くてチャラいのばっかじゃん。男は男らしくだろ?
だから、女共がこっちに寄せてこいよ…
…って、全然来てくんねー。。

あー、ムラムラする!しゃーない、とりあえずホモ共にしゃぶらせておくか。
しかし、このホモ共ってなんなの?
普通セックスは結婚する相手とすべきだろーがっ!
良く初対面でチンポしゃぶれるよな。


こういう事ですか?
結婚をして生涯を共にする相手以外との行為が不純で間違っている、そういう考えの人が居ても良いと思います。僕にはまったく理解出来ませんが…

それなら、そういう伴侶が見つかるまでオナニーをしまくっていれば良いのでは?

貴方の目からみれば、ホモなど便器と同じに映っているのかもしれませんが、その性欲処理の相手にも感情というものがあるんですよね。

たまに貴方のような精神的マッチョを見かけますが、傲慢ではないですか?
僕らのようなゲイはもちろん、女性の事も心のどこかで見下してますよね?

女性に敬遠、いや、嫌遠されるのも容姿より、その傲慢さ故なのでは?

何より、ゲイサイトでこういう内容の投稿をする事自体がその証左ですけどね。


それから矛盾がもうひとつ。

伴侶以外に向けられる性欲は悪!みたいな事を考えてらっしゃるのかもしれませんが…

どんな恋愛も始まりは性欲ですよ?生物としてそれは当然の事であり、良いも悪いもありません。

また、貴方の仰る、生涯を共にする伴侶というのは結果です。
あなたの人生が終わって見なければ、誰がその相手だったのか判りませんよね。

なので、今のままだと貴方の悩みは永遠に解決しない事になりますね。自然な心の欲求を大切にせず、居もしない幻を探す訳ですから。


性欲を向ける相手をもっと大切にして下さい。
男でも女でも関係ありません。ゲイでもレズでもバイでも、もちろんノンケでも、伴侶を探す為に性欲が沸き起こるんです。

自分ではなく、相手を大切に出来ないなら、一生オナニーで。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SO-01G Build/23.5.B.0.368) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrom...@m106072175096.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

無題 ケイ 18/6/2(土) 22:13
Re(1):無題 こうよう 18/6/3(日) 10:42
Re(2):無題 ケイ 18/6/3(日) 21:22
Re(1):無題 たか 18/6/5(火) 14:39
Re(2):無題 ケイ 18/6/7(木) 21:39
Re(1):無題 18/6/8(金) 13:38
Re(2):無題 ケイ 18/6/8(金) 17:32
Re(1):無題 sin 18/6/10(日) 1:55
Re(2):無題 ケイ 18/6/10(日) 7:50
Re(1):無題 日向咲 18/6/12(火) 23:05
Re(2):無題 ケイ 18/7/1(日) 11:13



1485 / 51750     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5