悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1530 / 51750     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

デート代に困ってます……
 おにぎり  - 18/5/17(木) 10:14 -
自分は社会人学生で、ひとり暮らししながら学校に行き、パートで仕事しています。
パートなので給料は安くて、学費と生活費
支払うだけでほとんど消えてしまいます。

自分には彼氏がいるんですが、デート代が結構馬鹿にならなくて困っています。
週に1度程度、仕事帰りに都合が良ければ会うんですけど、決まって外食で割り勘です。
待ち合わせ場所はいつも彼氏の職場の近くで、自分からすると車で1時間くらいかかります。
なので、毎月デート代だけで1万円近く出費があって、貧乏学生からすると大きな出費です。

お互いに車で30分くらいのところに住んでいて、自分だけひとり暮らしなので、たまには家でゆっくりデートしようと言っても、土日に会える時以外は断られます。
家でデートする時も自分がアパートまで送迎するんですが……。

彼氏には今の給料、貯金、学費と生活費全て伝えてあります。
外食が負担なことも待ち合わせ場所が遠いことも以前伝えましたが、全然改善できません。

彼氏がどういう感覚なのかさっぱりわかりません。
教えて欲しいです……。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; WAS-LX2J Build/HUAWEIWAS-LX2J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/66.0.335...@KD106181080119.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

デート代に困ってます…… おにぎり 18/5/17(木) 10:14
Re(1):デート代に困ってます…… ゆうき 18/5/17(木) 10:27
Re(1):デート代に困ってます…… 18/5/18(金) 2:52
Re(1):デート代に困ってます…… さとし 18/5/19(土) 10:22
Re(1):デート代に困ってます…… おにぎり 18/5/23(水) 22:25
Re(1):デート代に困ってます…… さとし 18/5/27(日) 12:38
Re(1):デート代に困ってます…… おにぎり 18/5/27(日) 17:45
Re(2):デート代に困ってます…… あきや 18/5/27(日) 20:08
Re(1):デート代に困ってます…… おにぎり 18/7/23(月) 21:04



1530 / 51750     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5