悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1715 / 51750     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

好きになってごめんなさい。
 まさや  - 17/11/19(日) 22:01 -
職場の先輩を好きになってしまった。
優しくて面白くて、たまに飯に連れてってくれて。
野球には最初興味なかったけど、彼のおかげで楽しさを知ったし、また野球観戦行きたい。


いつからかな。
入職した頃は何とも思ってなかったのに。
一昨年くらいからかな。
あの人と話していたいって、ふとした時そう思ってた。
それから、彼のことが好きなんだと気付いた。
とりあえず、彼の一番の友達になれるように、頑張ろうと思った。
感謝の気持ちはちゃんと伝えて。
彼のためになるように、仕事を手伝ったり。
もちろん後輩だから、出過ぎたマネはしないようにして。

同じ部署になったときは、帰りの時間をうまく合わせて、駅まで一緒に帰ったり。
とにかく少しでもたくさん話そうとしてみた。

今は違う部署だからあまり話す機会はない。

それでも会えばちゃんと挨拶して。

でもそれだけ。


最近は、彼は婚活に気合いを入れ始めたみたい。
すっごく寂しくなった。

なんだろうなぁ。
叶わないって分かってるのに。
やっぱり彼が好きで好きでどうしようもなくて。
抑えられないよ。
でも、好きな気持ちを伝えたところで、彼を困惑させるだけ。
自分勝手な行為に走って、彼も自分も傷付けるよりは、
この想いは胸の奥底にしまっておいた方が良いのかもしれない。
辛いけどね。

そして精一杯、彼のために何かしてあげたいと思いながら、今日を生きている。
もう諦めないといけないのに。

彼の親友になれたらいいなと思うけれど、
所詮俺はただの後輩でしかない。

俺には何が出来るかな。
何をしてあげられるかな。

いろいろとありがとうございます。
飯とか野球観戦とか出掛けられて、すごく楽しかったです。
また行きたい。

でもごめんなさい。
好きになってごめんなさい。
永遠に言わない方が良いみたい。

苦しい。

忘れたい。
でも忘れられない。
忘れちゃいけない。

辛いから少し泣いてみる。
それで勝手にスッキリしてみる。

それの繰り返し。

ノンケに恋するなんてバカだよね。

でももう昔みたいな過ちを繰り返すわけにはいかない。

ちゃんと親友になれるように。
頑張るって言うとなんか変だけど、
彼のために。

壊したくない。
今を。

ごめんなさい、我が儘で。
許してください。
こんな自分を。


本当は、違う恋を見つけて、
少し忘れた方が良いのにね。
俺はダメな人間だ。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; F-01J Build/V17R048B) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/62.0.3202.84 Mo...@sp49-98-9-155.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

好きになってごめんなさい。 まさや 17/11/19(日) 22:01
(1):好きになってごめんなさい。 17/11/20(月) 15:23



1715 / 51750     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5