Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5826 / 34042     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初めて男性と会った時の話。
 まっつん。  - 18/2/24(土) 14:12 -
俺が25歳の時の話です。ずっと男性には興味があったけど 会う勇気が無くて 、それまではオナニーで我慢していました。けど25歳にもなるともう性欲が我慢できなくて ついに掲示板に 相手募集を投稿しました!

色々エロい事してみたいけど 初めてで少し怖かったので 「一方的に裸見せてくれたり、チンコ触らせてくれる人いたら連絡下さい」と載せました。

すると何人か連絡をくれて、その中から文面が真面目そうだった 171 55 30代後半の男性と会う事になりました!

待ち合わせ場所は 既に移転して 今は誰も居ない廃墟になった施設の駐車場で、俺が車で行くと 既に一台 車が停まっており お互い 車の窓越しに目が合うと 軽く会釈をしました。 相手の男性は 年相応の本当に普通な感じの人でした笑笑

そして2人きりになれそうな場所を探すと施設の裏の方に 物置部屋があり そこに2人で忍び込みました!

俺が緊張とちょっとした怖さで ドキドキしていると、男性が「じゃあ、好きにしていいよ」と言ってくれました。未だにこのセリフは思い出すとドキドキします笑笑

俺はとりあえずハグしました笑笑 まだキスもした事なかったので 「キスしていいですか?」と聞くと 男性が 「俺は 男が好きなわけじゃなくて エッチな事するのが 好きって感じなので キスはすいません」とまさかのNGでした笑笑

キスを断られた分、俺は男性の体をとりあえず服の上からベタベタ 観察するように触ったり 撫でたり 揉んでみたりしました!

すると相手も興奮したのか 「君、もう勃ってるの?」と俺のをズボンの上から触ってきました! 一方的にこっちが触るだけという約束だったのにと一瞬 思ったんですが 俺も 初めて他人に そんなところ触られてるのに興奮したし 気持ちよかったので そのまま 触られ続けました笑笑

男性が「俺のも触って」と言ってきたので俺はその人の前にひざまづいて ズボンの上から触りました!ズボン越しでもわかるくらい感触を感じて 興奮した俺はその人のベルトを外して ズボンをひざぐらいまで下げました!

俺は男性の トランクスとかボクサーが好きなんですが その方はまさかの 黒のビキニを履いてました笑笑 まぁ その分 形が ハッキリ クッキリ 出ていました!

男性が「脱がせて」と言ったので 俺はすぐパンツを脱がすと 目の前に ズルムケのかっちかちのでっかい大人のチンコがありました!おもわず「でかっ! 普段からもズルムケなんですか?」と聞くと普段から剥けてるとの事でした。うらやましい笑笑

そして25歳にして初めて 他人の男の 勃起チンコを触りました!すごく硬くて 自分のチンコとは 感触が違っていて チンコも人それぞれ違うんだなぁと思いました!

俺が男性のチンコを手コキしていると、「君のチンコも見せて」と言って 俺のズボンを下ろしてきました。 また約束と違うけどなぁと思いつつも 俺も興奮していたし その場の流れで抵抗はせず パンツもずらされて お互い 勃起チンコ丸出しになりました。

男性が「すごい 勃ってるね」と俺のチンコを握ってきました!俺のチンコは既にガマン汁もダラダラでていて「ガマン汁すごいね」と言われて俺は少し恥ずかしくて 「はい」ぐらいしか返事を返せませんでした笑笑

そしてお互い横に並んで お互いのチンコを手コキしあいました! 俺は初めて他人にチンコ握られて手コキされてんですが 正直少し痛くてあまり気持ちよくなかったです笑笑

なので もしかして相手の男性も俺に手コキされても気持ちよくないのかなぁ?っとおもっていたら 男性が「あぁ ヤバイ もう出そう。」と言って あっという間に 先端から 勢いよく 白いのを ドピュッ ドピュっと 発射しました!

はやっ!っと思いつつ笑笑 他人の射精を生で見るなんて初めてだったので 何か感動していると 男性は サッとパンツとズボンを履き直すと 「君も出して」と俺のをしごきました。 でも初めてのせいなのか 少し痛い事もあって 抜けないでいると 男性が「自分でしごく?」と言ってきたので 俺も「はい」と返事して 自分でしごきはじめました!

でもさっきの手コキが痛かったことと 横でじーっと見られてる緊張感からか なかなかいけないでいたら 男性が 「上のTシャツも脱いで 裸になったら 興奮していけるんじゃない?」と言って脱がせてきました!!

一方的にこっちがやるという約束で会ったのに 気づいたら 向こうは服着てて 俺は 裸で 男性の前で オナニーしてました!笑笑

でもやっぱり裸だからか さっきよりも興奮して 俺も「あっ イクっ」とすぐ ドピュッと射精しました!

イク前は 興奮してて恥ずかしさも あまり感じなかったんですが イッタ途端に 恥ずかしくなって すぐ服着ました笑笑

お互いスッキリすると ありがとうとあいさつして その男性と別れました。

帰りの車の中で さっきまでの事 を俺は考えてました。初めて他人のチンコ間近で見たり
触ったり 俺も チンコ見られたし 触られたり イクとこ 見られたりと すごい時間だったなぁと 思い出して 少し興奮しました笑笑

これが俺の初めての男体験です!
この男性とは結局 合計3回会って 抜き合いしました! 今は会ってないですが 初めての人なので たまに思い出して 会いたくなります笑笑

まだ男体験ない人は 参考にしてください!笑笑

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_6 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@005061.161210.kansai-bb.com>
・ツリー全体表示

初めて男性と会った時の話。 まっつん。 18/2/24(土) 14:12

5826 / 34042     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5