Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5857 / 34020     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(5):病院検査
 聖夜  - 18/1/21(日) 11:28 -
おはようございます聖夜です、今朝は、陸翔も、俺も、二人共寝ていません、昨日焼き肉店から、病室に帰って来て、陸翔にしばらく抱きついてベットで僕は、今日、焼き肉旨かったねとか、かなり監督が、僕と陸翔を期待してるねなどと話をしていました、陸翔が、留学出来るのも聖夜のおかげやて喜んでいました、陸翔をサッカーに導いたのは俺だからそうです、何か二人で、しょうもない話しばかりしてました、陸翔が、今日そういえば夜の検診来たていきなり言う、僕は、多分まだ来てないて陸翔に言う、しばらくして病室のドアのノックの音がイケメン先生来る、体温とオシッコの量確認、イケメン先生が聖夜大分オシッコの量増えたなぁだって、少し嬉しかった、チンチンの管と繋げてる袋にオシッコが溜まる用になってるんだけどイケメン先生其を見て、まだオシッコしても、入る量があるから今日は排泄せず、このまま置いとくと言われた、イケメン先生が陸翔君今日も、聖夜に付き添うのと聞く、陸翔、そのつもりですて言ってました、俺は、陸翔に今日は無理しなくていいから帰りて言ったんですが陸翔コーチと監督に言われたそうです聖夜の事頼むと、だから責任感じて俺に付いててくれる、夜10時頃陸翔が、聖夜もう寝よと言うので目を閉じました、深夜1時頃急に、僕は、胸と膀胱の当りが痛くなり、又凄い倦怠感と寒気に襲われた、陸翔陸翔、苦しい助けてて必死に声を出した、陸翔ビックリして飛び起きたらしい、陸翔の話しによると聖夜どうしたんと声を掛けても反応が鈍かったと言ってました、陸翔が、緊急コール押してくれたみたいで、聖夜が様子がおかしいですて先生に言った見たいです、先生来ても甘く反応がなく、先生が体温計ったりオシッコの量の確認などしていたと言ってました、体温がめちゃ高く上がっていたらしく40度越えてたらしいです、原因は、オシッコの袋の量らしい、満杯やったらしく、陸翔に先生が、今日夜の検診来たかなて聞いたらしいです、陸翔来ましたよと答えたらしい、陸翔に今日夜のオシッコの袋の量どの辺りか分かるかなとか先生に聞かれたそうです、先生がこんだけの量のオシッコがあるのなら夜の検診の時排泄しとかなあかんと怒って居たらしい、陸翔が、いつも来る先生はと聞くと今日は夜で、帰ったと言ったらしいです、とりあえず解熱剤と尿逆流性炎症起こしてるから、点滴に薬混ぜると言われたそうです、先生が陸翔にとりあえず氷枕で頭とか、身体冷やしてあげて下さいと言われたらしいです、陸翔が、聖夜聖夜しっかりせなとか言ってる声が、微かに聞こえる感じ、陸翔も、寝らずに、ずっと氷枕を替えてくれてたみたいです、陸翔ごめんな、心配かけて、僕が熱が高い時小声で氷が食べたいて陸翔に言ったらしく、陸翔が、詰め所横で氷を貰ってきてくれたみたいです、僕の口に氷入れてくれたみたいですが、口に入れてくれなかったらしく、陸翔が、口移しで飲ませたらしいです、陸翔が、氷枕など常に交換したり、僕が汗で濡れてたらタオルを濡らして拭いたりしたらしいです、陸翔ごめんねいつ睡も出来なかったね、ようやく朝になり陸翔が、体温計ったとき、36度迄下がってたらしく、ちょうど先生も、様子を見に来てくれたそうです。オシッコも、ちゃんと流れてるから大丈夫やて言ってくれたそうです、陸翔は、先生にいつも来る担当の先生の見落としで聖夜熱出たんですよねて聞いたらしい、先生黙り込んだらしい陸翔が、僕絶対許しませんからて言ったらしい、陸翔は、多分俺の事かなり心配で何かあったらと思い言ってくれたのだと思います、陸翔が、側にいるだけで有りがたいです何とか僕も、生き返ったので良かった、笑い、続く


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.1.2; SH-02E Build/S9290) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.111 Mob...@sp49-98-15-22.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

入院生活 聖夜 18/1/9(火) 15:28
Re(1):入院生活 読者 18/1/10(水) 16:56
Re(2):入院生活 読者2 18/1/11(木) 9:57
Re(1):入院生活 18/1/10(水) 20:20
Re(1):入院生活 たくや 18/1/10(水) 23:37
Re(2):入院生活 Kou 18/1/11(木) 0:40
Re(1):入院生活 18/1/11(木) 6:15
Re(1):入院生活 たか 18/1/16(火) 10:23
Re(1):入院生活 やく 18/1/16(火) 19:51
Re(2):入院生活 聖夜 18/1/17(水) 12:06
Re(3):入院生活 聖夜 18/1/17(水) 20:37
病院検査 聖夜 18/1/17(水) 20:50
Re(1):病院検査 レン 18/1/17(水) 23:18
Re(1):病院検査 聖夜 18/1/18(木) 11:34
Re(2):病院検査 聖夜 18/1/18(木) 18:50
Re(3):病院検査 レン 18/1/19(金) 0:11
Re(3):病院検査 聖夜 18/1/19(金) 19:57
Re(4):病院検査 レン 18/1/19(金) 22:17
聖夜君 会社経営者 18/1/20(土) 8:52
Re(4):病院検査 聖夜 18/1/20(土) 20:15
Re(5):病院検査 読書 18/1/20(土) 23:52
Re(5):病院検査 聖夜 18/1/21(日) 11:28
Re(6):病院検査 たつや 18/1/21(日) 13:10
Re(6):病院検査 聖夜 18/1/21(日) 20:47
Re(7):病院検査 レン 18/1/23(火) 23:25
Re(8):病院検査 ゆうき 18/1/24(水) 23:48
Re(9):病院検査 かず 18/1/31(水) 23:56
Re(7):病院検査 けーた 18/2/1(木) 20:12



5857 / 34020     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5